あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12RIVEN -the Ψcliminal of integral- 『divide』『divagate』クリア
一応三週程クリアして、スタッフロールやクリア後のエピローグみたいなのも出たのですが……どれもどう考えてもBADエンドです、本当に(以下略
中身の方は中々ボリュームと読み応えがあって、お勧めかと言われれば現時点ではまだ何とも言えないのですが、相変わらず一筋縄いかない感じですよ(`・ω・')ノ

(以下ネタバレあります!!)


好きなように選択肢を選びつつ、『CROSS†CHANNEL』を思い出す世界観の錬丸ルートに入ったのですが……やはり現時点では何とも評価出来ませんね(´・ω・`)
ただ、摩訶不思議な状況におかれたキャラクターの心情以上に、初っ端から世界の謎を解き明かす為の小難しい話が、雑談でも頻繁に続くのは好みが別れそうですね。
あと、どうでもいいけど、鳴海ルートの大塚明夫さん演じる「ザ・ボス」は狙ってるっしょ(笑

一周目は錬丸が諦めてミュウが霧寺に連れ去られる『divide』
ショートカット機能で錬丸ルート突入時から進める事が出来たので、次は錬丸ルートをミュウ一筋の選択肢で進んでみたのですが同じ結果になってしまいますた。
次はマイナを優遇した選択肢を選んでいったら、ミュウは撃たれてしまうけど霧寺は退けられて一安心、かと思いきや何故か真琴が出て来て止めを刺されたという『divagate』……何ともカオスな事になってきてますよ(;`・ω・')ノ

という事で、次はどうにかして鳴美ルートに入っていきたいと思いまふ。
この謎が収束していく時、EVER17と同じような感動が味わえるのか……果たして(`・ω・')ノ

【2008/03/15 22:58】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<PERSONA -trinity soul- 第11話「依存の定義」 | BLOG TOP | 振り向くな、涙を見せるな600000HIT>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1237-4da10651


このページの先頭へ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
