あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
振り向くな、涙を見せるな600000HIT
いやいや振り向くよ、涙も見せちゃうよ、600000HITですよ奥さん!
皆さんこんばんわ、ようやく暖かくなってきて余は満足じゃなはぐれです(*´д`*)
全体的にかなりスローペースになって来てますが、それでもまだまだ沢山の人に見て頂けてるようで感謝ですm(__)m

現在は昨日発売された『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-』を絶賛プレイ中ですが、その他にも昨年から積んでいるゲームやら小説を消化していく事をメインにやっていきたいと思います。
といっても、現在放送中のアニメも幾つか視聴していて、アニメやゲームの注目作品が今後も沢山発表されていて、今年も沢山の話題作があって目が離せない状態なのですけどね(*´д`*)

以上、近況報告となってしまいましたが、何処となくスランプ気味なはぐれからでしたorz
しかし、墓穴掘っても突き抜けて、今後もやれるとこまでやっていきたいと思いますという事で、今後もよろしくお願いしますですーm(__)m


【2008/03/14 21:24】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<12RIVEN -the Ψcliminal of integral- 『divide』『divagate』クリア | BLOG TOP | 12RIVEN -the Ψcliminal of integral- 速攻買ってきますた>>
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
                  ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::レ´:::::::::ア
                 ト、{:::::::::::::,r-― ヽ ̄`ヽ::::::::::::::::::::::::/
                 }:::::::::::::::/ 廴_ノ, - 'ヽ {ヽ:::::::::::::::::{
               ≧'::::::::::::::ヘ}¬―     弋 ヽ::::::::::/
               ヽ、::::::::::〃 } / r=-二`ヽ  Ⅵ::::::::/
                 >‐' i l ,イ   ̄-  ,ヾ〉 .∧|:::::::トヘ
                Z::{ ゝl' j/         //l }:::::/
              ト、 」::\__ il          }〃/::ト!
         ,-――z」:.:ヽニヽ::::}、|l         //ラフ
         ̄ー '⌒ヽ、.:.:.:.:.:.:.:\≧} }       ///  ___ノⅥ
              ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Ll        〈/   ,- ':.:.:Z  廴
                   ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.|       {...-/:.:.:.:.,イ ⌒ ´
                  ∨:.:.:.:.:.:.:.」       l:/:.:.:.:.//
                 ∨:.:.:./  〉    〈 /:.:.:.:.:.(__「
                  /i:.:.:/-― 、 , - ' 「:.:.:.:.:.:.:.:.:.\_____
             ,-=へ }:./        i:.:.:.:./:.:.:.:.≦―――‐、`ヽ
         , - ' ̄ ...-― l/    i     |:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ ヽ         , -― 、
        l r‐' ̄.:.:.:.:.:.:.:./     |     |:.:.:/:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}  L        /    `ー-、_
        } 「:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     l      |:.:.i:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./__/:.:`ヽ.    /
        | 〉:.:.:.:.:i:.:.:.:./           l:.:.|:.\:.:.:.:i.:.:.:.:.:./.:.:., - '   ̄`ヽ}―へ/        {
        ⊥i:.:`-、.:i:.:.:/            i:.:l:.:.:.:ヾ.:.:|.:.:.:.:.「 ̄-――'  ̄ ̄`>}   }      (


>何処となくスランプ気味なはぐれからでしたorz
俺を誰だと思っている!
俺ははぐれだカミナの兄貴じゃない!
って、ことで、自分らしく突っ切ってくださることをみてますね!

では、おめでとうございますでした。

【2008/03/14 23:28】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
どんっ!どどーん!!
梅の花咲き乱れえぇぇぇ!
木瓜の花吹雪くハルのヒにいぃ!!
今600000の杉花粉にまみれながらあぁぁぁ!!
お祝いのうぉぉぉ
この言葉うおぉぉぉ
贈りたいとうおおぉぉぉ
思いぃぃぃまするうぅぅぅ!!



へーちょっ
いやちゃうねん…
【2008/03/15 21:46】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
ありがとうございますー!
再放送組で遅いですが、これからはグレンラガン式で頑張りたいと思いますはぐれです(`・ω・')ノ

>セトラさん
今年は新しい事にも挑戦したいのですが……なかなか難航しておりますです・゚・(ノД`)・゚・。
それでも諦めずやっていきますので、これからもお互いまったりやっていきましょうm(__)m


>あくたろうさん
お久しぶりです。花粉症とは縁の無いはぐれです・゚・(ノ∀`)・゚・。
相変わらず花粉の野郎は例年通り飛び回っているようで……何か申し訳無いです(;;
せめて、花粉症を忘れられるような面白い記事を……というのはハードル高すぎですがorz これからもよろしくお願いしますですm(__)m
【2008/03/15 22:52】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
あ…いや…
私も花粉症には縁がないです…はい…すみません…すみません。
でもはぐりんの『どどどー』って感じの記事が好きなので今後もふわふわと楽しみにしておりますょ?
600000hitおめでとうございますなのですよー(*^〇^*)
【2008/03/16 00:42】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
I get the power of the love.明日を取り戻すんだwww
グレンラガンなコメントをしようと思うも、ネタバレなっても大丈夫か不安な空色です。お久しぶりです。

アニメにゲームにフルドライブなはぐれさんにはもう畏敬を払うしかありません。羨望です。羨みで記憶を奪えたら(笑
好きなことを好きな風に続けていけたら。スランプと言いつつ、こっちからはそのドリルはまだ微塵も砕けちゃいませんぜ。

それでは、改めて60万越えおめでとうございます。
次の天井まで、果て無き超銀河ギガドリルブレイクゥゥゥッ!!
【2008/03/16 04:53】 URL | 空色 #- [ 編集 ]
想いが走り出したり この胸に届いてたり
>あくたろうさん
>私も花粉症には縁がないです…はい…すみません…すみません。

なんと(笑
……いやいや、花粉症に悩まされてるのはこまるたんの方だったと、もうお兄さんは見抜いているのですよ??
これからもどどどーっ、といけるように頑張りますので、よろしくお願いしますのですm(__)m


>空色さん
は~し~りだした~~、と名前の後には「デイズ」が付くと信じているはぐれです(ぁ
時期外れですが、何か妙にグレンラガンの熱さにやられてしまい、いろいろ前向きにいってやろうと思っている次第であります。無茶で道理を蹴っ飛ばせ!
振り返れば長いお付き合いになりますね。今年も何かの作品で熱く捻って交わる事を楽しみに、今後もよろしくお願いしますです(`・ω・')ノ

【2008/03/16 22:15】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1236-0eb47ec9


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
