あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
y=ー( ゚ω゚)・∵. ペルソナ3フェス アペンド版 状況報告文書・後日談02
前のプレイ日記からちょっと間が空いてしまったのですが、この間何をしていたのかというと……。

(以下、軽くネタバレあります)


いきなり飽きてきてしまった/(^o^)\

やー、二つ目の階層をクリアして天田少年の過去を見て、現在三つ目の階層を攻略中なのですが……ダンジョン攻略してボス倒してイベント見て、もしかして後日談ってコレの繰り返し??
まるでタルタロスを攻略しているだけのような感じ。本編ではこれを飽きさせないために、日常的なイベントが豊富にあったのですが、それが全く無いし、ダンジョンもランダムに構成されて謎解き等の面白みも無く敵を倒していくだけなので、どうしても作業プレイになってしまう。つか、各階層のボス戦で主人公何処かに行かず助けてくれよ(;´Д`)
本作はゲーム性だけでなくキャラの魅力も大きいので、レベルを上げて強敵を倒す、という事以外にも、キャラ同士の掛け合いやシナリオ等が楽しみの一つなのですが……それが階層を一つクリアした事への褒美、ってのは何ともorz
これを繰り返していく内に、主人公にも関わるもっと大きなイベントが起きるのでしょうが……ちょっとやる気が無くなってきますた(´・ω・`)

という事で、暇があればプレイしていこうかなというレベルに下がり、クリア出来るのは何時になるか分からない状態になってしまいましたとさ。
4が発売されるまでにはクリアしたいですが……頑張ります(><

【2008/02/27 23:05】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<NiGHTS into dreams... 総評 | BLOG TOP | CLANNAD PSPにも移植決定!それはそれとして追加CGも公開!?>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1223-62de85f5


このページの先頭へ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
