あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の気になる情報
一記事にする程じゃないけど、気になった情報をざっと紹介(`・ω・')ノ

KID 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」 プロモーションムービー公開!
このムービーでは、公式サイトで公開されている情報以上の物は得られませんが、待望のinfinityシリーズ最新作の発売日がいよいよ迫ってきた証拠という事で(`・ω・')ノ

十二国記:6年半ぶり新作「丕緒の鳥」発表 小野不由美の傑作ファンタジー 
短編だけどついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でも内容全然覚えてネ━━━━(。A。)━━━━!!
……本編の続きでもないのですが、やはり楽しみだという事で('・ω・`)ノ

DS 「東京魔人學園剣風帖」 ティーザーサイトオープン!東京魔人學園伝奇三部作が遂に始動!!
ファミ通で見た限りでは、グラフィックはDS用に合わせた画質になっていましたね。
ただ、やはりパッと見古臭いグラフィックだという事は否めず……せっかくアニメを放送したのですから、グラフィックだけアニメ用に一新しても面白かったとも思いますが、そうすると熱心なファンから総スカンを喰らうのでしょうね(;´Д`)
それよりも、“三部作が遂に始動”という事は、剣風帖と外法帖に続く最後の物語が発表されるのでしょうか?以前のアニメや今回のDS版はそのための布石?
……今後の展開は見逃せませんね(`・ω・')ノ

STING 「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」 ティザーサイト・オープン!
……いや、wiiで発売された『ナイツ~星降る夜の物語~』や、PS2でリメイクされる『NIGHTS into dreams...』の続編かと思ってしまっただけですた(ノ∀`)


【2008/02/19 23:01】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ニンテンドーDSに『ひぐらしのなく頃に』が移植!? | BLOG TOP | CLANNAD 第17話「不在の空間」>>
この記事に対するコメント
滅茶苦茶楽しみだなぁ
12rivenは予約してきましたー
ever17信者としては見逃せないですねぇハァハァ
まぁ12rivenに向けて積みゲー消化頑張っときますw
【2008/02/20 06:29】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
EVER17は神作
あ、ありのまま当時プレイしていた時の状況を話すぜ!

各キャラクターを攻略している時は普通のゲームじゃん?とまったりプレイしていたのに
最後のシナリオに突入した途端
次の日仕事があるにも関わらず貫徹でクリアしてしまい
最後にはゲーム画面のキャラクターに手を振っていた


な、何が起きたのか、クリアした人は分かると思うが
俺もプレイしている時は頭がどうにかなりそうだった…

ゲームとかギャルゲーだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……



……という事で、“泣き”というジャンルに関してはkeyを支持していますが、“感動”と言われると魂が震える程の衝撃を受けたEVER17ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クリアした当時はまだブログを初めてなかったので、感想記事にはないのですが、その分を12RIVENで晴らしたいと思います(*´д`*)
【2008/02/21 00:11】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1217-a1688613


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
