あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーパーロボット大戦OG外伝 阿修羅道 其の陸
もう修羅の独壇場なんですけど(;´∀`)
存在感ありまくりな連中でしたが、まさかここまでとは……さすがパッケージ真ん中を飾ってるだけの事はありますね(><


第19話 震える大地

修羅の迷い

もうそろそろフォルカが仲間になりそうな(゚∀゚)ヨカーン
でも彼が何故ここまで迷うのか、その理由の描写が欲しいわね。もうすぐ明かされるのだろうけども。

そんな悩み溢れる若者に比べ、クロガネチームははっちゃけたメンバーが揃っていて良いですな。
ゼンガー親分なんか、修羅に貴様等に名乗る名は無い!とか叫びながら攻撃中に名乗ってるし(ノ∀`)
さりげに、またトウマも出てきましたね。この子を知らない人は、脇役が頻繁に登場してどういうつもりだ、みたいな感じなのでしょうか(;´∀`)
ゼンガーを気にしていたところを見るに、サルファ同様親分の弟子になるのかにゃ?こちらには戦闘のプロのような厳しい人は……まぁいない事もないか?


第20話 未知への飛翔

これなんて北斗の拳?

言った側からフォルカが仲間になりますた(*´д`*)
ようやく解禁した機神猛撃拳轟覇機神拳。もうスパロボの域を超えてしまった戦闘だぜ(;´∀`)
仮にこれがアニメ化されたら、斬艦刀以上に難しい描写になりそうだわね(;´Д`)

戦い以外の生きる道を探す為に、修羅全てを敵に回したフォルカ。我々は全力でサポートしますぜよ(`・ω・')ノ
しかしショウコがデュミナスに攫われて、エミィ・アーマーを装着させられちまいましたとさ(´・ω・`)
……しかし、それよりも気になるのは、デュナミスにこのアーマーを渡したという“あの方”の存在……今まで登場してきたボス達の比じゃない黒幕が潜んでいるようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


第21話 無垢なる刺客

いやっほーぅ!THE ARROW OF DESTINY最高ーー!!


まさかエミィ登場時にこの曲が流れるとわ(;´∀`)
しかも、かなりクールな性格だと思っていたら、荒々しい気性でかなり萌え(*´д`*)
ティスたちも含めて、無垢なる刺客とかいってるけど全く何処が(ノ∀`)

そして、本格的に仲間となったフォルカが反則的な強さなんですが(;´∀`)
トップクラスのリアル系の運動性と、スーパー系の攻撃力を持ち、技能も精神コマンドも充実、ユニットもHP・EN小回復とかどんだけー。
補給ユニットがいなくても、こいつ一機だけで攻略出来てしまいそうな勢いです(;・∀・)
ついでに、ファイター・ロアは生身の方が強いと思うんです(><


第22話 黒き雷翼

フォルカ強すぎワロタ


いやもう本当、彼一人で楽勝っすよね?いきなり難易度下がったんですが。
ボスの攻撃相手に命中率0%叩き出すとかありえねぇ(;´Д`)

経験からGサンダーゲートの正体を見抜いたリュウセイ、さすが。
いやまぁ、本作をプレイされるような方ならすぐ予測は出来るでしょうけど(;´∀`)
でも、確かエミィはロアの妹だったはずなのに、ここまで敵意を持っているのは何でなんだぜ?これがツンだったら笑うしかない(ぁ

そして、R-1とART-1の連携攻撃パターンをリュウセイ自身に提案されて落ち込むラト。プロモが公開された時からネタで言われて来たけど、マジでそんな展開っすか(;´Д`)
リュウセイくん……ちょっと屋上に行こうか……お父さん、久しぶりにキレちまったよ……(#^ω^)

【2008/01/24 00:30】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今日のつぶやき | BLOG TOP | CLANNAD 既に世界はリセットされている>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1195-8c7f2f34


このページの先頭へ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
