あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 DVD発売日決定!
おおおおまいらようやくあの劇場版のDVDが発売されますよっ!

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化

何つーかもうね、劇場公開から数ヶ月、映画見終わった後の興奮状態はすっかり冷めていたのに、この情報一つでまーたエヴァ熱が再発して来やがりましたよ(´・ω・`)


特装版と通常版が発売され、特装版は4月25日発売で5,985円、通常版は5月21日発売で4,935円という、最近ではお約束な商法。
しかし、全然怒りが湧いてこないのは、やっぱり値段の安さでしょう。普通のアニメDVDでどのような出来でも6,000~7,000円するのに、あの凄まじいクオリティで5,985円て(*´д`*)
特装版の特典DVDには、シーン解説テロップ入りの本編映像と、CG映像の部分を上映時に編集された部分を含むカット全貌を収録されたものが収録されているからさぁ大変。たった1,000円差でこれだけの物が特典になるんだから、むしろ特装版を皆買えよって事ですよ。
ま、私は特装版と通常版両方買ってしまいそうな勢いですけどもッ!同じ作品二つ買うのは初めてデスヨ(*´д`*)

更に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」全記録全集、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」オリジナルサウンドトラック(以前発売された物とは別物?)、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」アニメーション原画集も同じ時期にリリースされ……やめて!もう財布の中身はゼロよ!!
2007年、日本を揺るがしたエヴァの復活。2008年も引き続いて、いろんな事仕掛けてきそうですね。
財布の中身と相談、いやさ色々やりくりしてかき集めながら、今年も存分にエヴァを楽しんでやりますぜよ(`・ω・')ノ

【2008/01/22 21:30】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<CLANNAD 既に世界はリセットされている | BLOG TOP | CLANNAD 第13話「思い出の庭を」>>
この記事に対するコメント
買ってしまいそうです
あーもうでるんだねぇ
ラミエルの勇士をもういちど見れると思うと買ってしまいそう
どうせ買うなら特装版ですねぃ

にしても、次回のエヴァの映画が待ち遠しい・・・
【2008/01/23 07:56】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
待ちに待ったその時が
キタ━━━━━(゜∇゜)━━━━━━━━!!

 ・・・でも、前作の劇場版の後遺症から、素直に次回作を待ち望めないという複雑な心境・・・
【2008/01/23 21:23】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
ラミエルたんかわいいよラミエルたん
新劇場版ラミエルの形態を全て完全再現したフィギュアに挑戦する神が現れることを信じているはぐれです(`・ω・')ノ
既に熱帯雨林で予約開始になってますが、konozamaの可能性9割なのでまだ様子見です……('・ω・`)

次回作は賛否両論高そうですよね。
序はほぼ旧作のリメイクでしたが、削られていた&変更されたシーンを批判していた方もおられますし。
それでも庵野さんなら……庵野さんならやってくれる、と信じてます(`・ω・')ノ
まぁ、とりあえずは序のDVDの売れ行きっぷりを楽しみにしてます(*´д`*)
【2008/01/24 00:17】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1193-67fcfd52


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
