あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の一日一膳
ひぐらしの予約を忘れていた…のだが、スパロボとかまだ残っているこの状況でプレイしてもどうよ?ってな感じなので、結果オーライと思うことにしますた。

28日のを予約してまいりました…それまで耐えるんだ俺orz
【2005/08/16 00:16】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ドラマCD ひぐらしのなく頃に~綿流し編 製品概要公開 | BLOG TOP | マスターてりぃちんを援護せよっ!>>
この記事に対するコメント
今回はねぇ
あわてなくてもいいぞ~

あのなぁ・・・・
以前に話してた例の推理の結果が見えたりして

「おい、マヂかぁ?? 作者ダイジョブか!?」

  て、展開に・・・orz


                               (ある意味 鍵風味)
【2005/08/16 02:42】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
やりたいんだよぉ…
妙に人気があり、あらゆるメディアに展開しているひぐらしですが、オチが弱かったり納得できないものであったらどうなるんだろうなぁ…とかは思ってました。…うぐぅ、とにかくやりたいなぁ(涙

鍵風味…作者さんがkeyに偉い影響を受けて、ギャグ→感動の方式からギャグ→ホラーにしたらどうだろう?とか日記で見ましたが…ギャグ→ホラー→感動という図式になってしまうのでしょうか(笑
【2005/08/16 23:34】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
い”や”~~(ちびっとネタばれ
今回、視点がKだけでなくなり、結構移動しますから。


はぐれん、
以前にオイラが推理した「仮説」を覚えてますか?

TIPSを見ながら言っていた
「極限状態に追い込まれた人の心理状態と行動」



                          ・・・がっくり orz



   この分で行くとトミー殺しの犯人もオイラの推理通りか?w (バカニスンナ
【2005/08/17 22:12】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
ネタバレい゛や゛~~
っていってもどこがネタバレかも分からないorz

ん~、あまり推理の話になると夜を越えてしまいますので(笑
つか、自分の中ではあまりまとめてなかったり…。
悶々と考えるこの気持ちが良いのです(ナンジャソリャ
【2005/08/18 00:49】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/119-69c099e2


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
