あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CLANNAD FULL VOICE 発売 新規イベントCG追加とありますが……
リトバス18禁化もあり、あからさまに商売っ気を出して来たkey。
キャストはアニメと同じ、と言ってもPS2版の使い回しでしょうし、ゲーム画面も800×600になると言っても、Xbox360版は更に高解像度の1280×720。
じゃあこのフルボイス版は何が魅力なんだ、と言ったら新規イベントCG追加のみと言えるのですが……。

パッケージのイメージイラストも大公開!! 

誰 っ す か wwwww


いやいやいやいや、安定性の無い事に定評のある(?)いたる絵ですけど、これは変わりすぎでしょう(;´∀`)
AIRやKanonのStandard Editionのパッケージにも驚いたものですが、これはまた……何とも(´・ω・`)
CLANNADの方は現在アニメが絶賛放映中なので、相乗効果で売り上げは期待出来るでしょうし、元々イベントCGが少なかったのでこれは歓迎したいところなのですが、感動シーンで既存のCGとは全く別物の絵柄のCGとか本当勘弁ですよ?('A`)
まぁ、さすがにこれだけでは購入意欲は沸かないので、この件については他の方の感想待ちになるのですが……ろくな評価にならない予感orz

【2008/01/12 23:29】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<PERSONA -trinity soul- 第02話「影抜き」 | BLOG TOP | スーパーロボット大戦OG外伝 阿修羅道 其の参>>
この記事に対するコメント
買おうかなぁ
前からあったCGも新規書下しにしたら間違い無く買うけど、それがなかったら買わないかも知れません
【2008/01/13 13:31】 URL | 那賀 #- [ 編集 ]
個人的には
全部新規になってしまうと、逆に購入意欲が無くなりますね……立ち絵との違和感が出てしまいそうですし、どうしても原作と比較してしまいますから。
まぁ、それで言えば今回の新規CGも、既存CGと比較して違和感無いのか心配ではあるのですが……サンプルCG等が公開されない限り、今は何とも言えませんねorz
【2008/01/13 23:28】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
やっぱ絵が変わりすぎですよねwww
まぁ今に始まったことじゃないですがw

私はとりあえず買います~。
CLANNADDVD買わずにすみそうなので、その分をw
さすがに全部新規になるということはないでしょう。
なったらなったでネタにしますw
【2008/01/14 22:22】 URL | ボタン #- [ 編集 ]
お久しぶりですー!
ちと遅いですが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年はもっと顔を出せるようにしますです(;;

>やっぱ絵が変わりすぎですよねwww
>まぁ今に始まったことじゃないですがw

AIRとKanonの前例があるので、確かに今更騒ぐような事じゃないですね(;´∀`)
しかし、このクオリティーで新規CGが追加されていると考えたら……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボタンさんのレポートをお待ちしております(;;

CLANNADDVD、パッケージはとても良いですよね。パッケージ“だけ”は。
私も、さすがにこの出来では購入する気になれないです……Kanonも買ってませんし(;´Д`)
それでも人気があるのは、やはり感受性が違って来ているのでしょうかね……いろいろ難しいものです(´・ω・`)
【2008/01/14 23:26】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
今公式ホムペみたら・・・
>じゃあこのフルボイス版は何が魅力なんだ、と言ったら新規イベントCG追加のみと言えるのですが……。
一枚だけですって、新規CGの追加ww
いっちゃいますよね!
  . __/⌒Vxヘ:/\、l: :/: : : : : \ : : : : : : : : : \: : : : : :!: : :ハ
/ ̄_(/>'´: : /: : :/: ヽ/:∧: : : : : : : : : : : : : : \: :\: : : | : : !: |
: : :./:.: : : : : : : :/: : : : : :lミV:.∧: : : : : : :ヽ: :ヽ: : : : : : : :.ヽ: :j : : l:│
: :./: : : : : : : : : : : : : :! : トヘ〃ヘ: : : l : : : | : : ',:!: : : : | .: : :∨: : :|:∧  …いじめる?
:./ /: : : : : : : : l: : : : :! : |    |: : : | : : │: : :}|: : : : j: : : : :l: : : |: :∧
,'; :!: : : /: : :l: : |: : : :∧: |    ヽト:、_:|_: j| : : : l : : : ,': : } : :|: : : |: : : |
/: |: : : |: : : l: : |: : : :|ノ! |    |: : /| : :.;小` 7ト、: /: : :ハ.:│: : :l: : : |
: : |: : : |: : : l: : |: :/lハ |    |: / '|: :/二|: / j.: ;イ: : :,': |: :|: : :│: :│
: : |: : : |:! : : ' : レヘ: .|ーヘ{     j/  j:,:行テj/云!//: : /.: :l: / ;. -‐¬¨⌒
: : | : : 八: : : ヽ∨,xィ示ミ      ノハ圦:::ノてイ /j:_;斗<
: : |.: : : 小、: :.卜Ⅸ圦:::jハ         ゞ辷ンっ|彡'´
: 八.: : : :| {\: :\ヾ Vたン    :!       "" '' /^ヽ
: ∨ヽ: : :l`ト、 `: :__ヽひ'"             /´ ̄ ゙̄入
: /: : :l\∨: \: : { ∧`       ´`     〈  _r'二二 __\
/: : : :| : : |: : : : :ヽ|: : :ゝ _         ∨  _____ノ \
: : l : :| : : |: : : : : : l∨: : :/≧=-   .__ イ/ /  ̄ ̄^)   \
: : l : :| : : |: l : : : : V: : :/j:レ'´〈::::::\   〈/   x-‐<     \    l
: :∧ :| : : l从 : : : : ',: :/:/リ   \::::::`ー‐{   〈/_) \     ヽ   |
ヽ{ハ:|\ /\ : : ∨/\    \::::::::::::\/  /               |




【2008/01/19 15:10】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
朋也の声が追加されないという情報を聞いて泣いた
いっそのこと、全CGをONEの時の絵柄で。
【2008/01/19 18:04】 URL | ニイハ #TZJekAn. [ 編集 ]
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
確認して来ますた……追加CG一枚てwwwww
まるで収録曲100曲以上!と書いてちょうど100曲収録されているような感じデスネ。いやそれよりも酷いか('A`)
冒頭かエンディングか、重要なシーンに一枚追加されるだけになるのでしょうが……こんな中途半端に一枚だけ追加されても(´・ω・`)
keyもいよいよヤバくなってきたかもしれませんね……orz

朋也の声については、収録するだけでDVD二枚組とかになりそうですね(;´∀`)
Xbox360版とかでは挑戦しても良かったと思いますが……難しいんでしょうね(´・ω・`)
【2008/01/20 03:21】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1185-13ff3d05


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
