あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財公開 -閃光の2007年12月末-
ふと気付けばもう2007年最後の日。年を取ると時の流れが速く感じますね。
でも少年の心はずっと持ち続けて、素直に笑える事も持たなきゃ駄目よん、という事で(?
それでは今年最後の散財公開、行ってみましょう~。


コミック
ONE PIECE 48巻 410円
P2! ─let’s Play Pingpong!─ 5巻 410円
海皇紀 34巻 420円
逆転裁判 3巻 560円
おおきく振りかぶって 9巻 540円
セーラー服と重戦車 600円
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3巻 580円
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3巻 580円
くじびきアンバランス 2巻 590円
マリア様がみてる キラキラまわる 490円
ゼロの使い魔 610円
フェイト/ゼロ 4巻「煉獄の炎」 1,400円

ゲーム
涼宮ハルヒの約束 4,800円
スーパーロボット大戦OG外伝 5,500円
うみねこのなく頃に 第二巻 1,575円

合計 19,065円
2007年散財総計 215,080円



いろいろ積んでいる品もありますが、振り返れば様々な物で楽しませてもらった年でした。
毎年幾つか生み出される、心から感動出来る作品に出会う事を、来年も楽しみにしております。
とりあえず、来年は積んでいる品を崩していくことを決意して、このブログもまだまだマイペースで続けていきたいと思います。

それでは皆さん、良いお年をーm(__)m

【2007/12/31 22:44】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<2009年まで駆け抜けろ! | BLOG TOP | 2007年度ゲーム・アニメ個人的ランキング>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1177-8f9f39bf


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
