あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ペルソナ3 ついにアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━━!ケド━━━(゚д゚)━━━ !?
いやー、いつかはアニメ化されるだろうと確信していたのですが、実際に決定されて情報が出て来るのを見ると嬉しいものですね~。

■[アニメ]アトラス「ペルソナ3」TVアニメ化決定!「PERSONA -trinity soul-」東京MXテレビ他にて2008年1月(土)22:30より放送開始予定!

原作独特のあのキャラデザが変更されてしまいましたが、まぁゲーム本編でのアニメムービーのクオリティはあまり高くありませんでしたし、このアニメ仕様のキャラデザもそんなに悪くないかも。実際にアニメが動いてるのを見なければ評価出来ないですしね。
主人公くんも鬼○郎っぽさは無くなりましたが、妥当な変更かと…………ってちょと待てぃ、白髪のあんた誰ですか(;゚Д゚)
あれ、あれあれ、後ろの二人もプレイ時間100時間超えする原作を二週もした私が見た事無いキャラでございますわよ??

>未来型新興都市・綾凪市では、まるで人間の皮をはがし裏返したかのような死体─通称『リバース』発見される事件が多発していた。
>「ペルソナ3」から10年後の世界を舞台に、神郷3兄弟を中心に繰り広げられる、TVオリジナルストーリー!




え゛ っ



…………オ、オリジナル?
ちょ、おまっ、馬鹿かよ!お前あれか!?空気詠み人知らずか!?
ファンが望んでるのはこれじゃないだろ……主人公の三兄弟も特定の層を狙っている感ありまくりだし、もうね、お手上げ侍∩(´・ω・`)∩

……や、まぁ実際のところはアニメが始まってみなきゃ評価出来ないのですけど、ペルソナ3がついにアニメ化!という情報を見て俺の小宇宙が燃え上がった瞬間にオリジナルストーリーとか、もうそれなんて釣り?みたいなorz
アニメーション製作は、最近ではかなり出来が良かった『おおきく振りかぶって』のアニメ化を担当したA-1 Picturesなので、期待してもいいかもしれませんが……ま、放送前にまだ原作クリアしてないとこを攻略しておけとの啓示って事で、今はそう思っておきます('・ω・`)ノ
【2007/11/07 23:31】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<今日のつぶやき | BLOG TOP | ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」>>
この記事に対するコメント
ぶっちゃけると・・・
なんかペルソナってブランドに頼ってるだけっぽくて気に食わないなぁ・・・・
ゲームのまんまを観たかったなぁ、あのままでも結構熱い感じもあるし1クールでも2クールでも綺麗に収められそうなのに

ま、これ以上の感想は実際見てからってことで~
【2007/11/10 21:08】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
シュレディンガーの猫、みたいな
ま、何にしろ蓋を開けてみなきゃ分からないって事ですね(^^;
ただ、確かに前評判は悪いといわざるを得ない選択である事は確かですね。何故原作をそのままアニメ化にしなかったのが不思議でならないです(´・ω・`)
結果的に、アニメとして面白くなっていればそれで良いのですが……この期待外れ感をリバースさせるためには、よほど出来が良くないとファンを納得させられないと思うので、スタッフ陣には頑張ってもらいたいですね(`・ω・')
【2007/11/10 23:47】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1134-403ac07f


このページの先頭へ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
