あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財公開 -イレギュラーが起きた時に咄嗟に対応出来るかが勝利の鍵な2007年9月末-
や、タイトルは今月の事とはあまり関係無いんですけどね(;´∀`)
まぁでも真理ではあるので、ある程度の状況は予想しておいたほうが良いということで。
……何の話か全く分からなくなって来ましたが、強引に今月の散財公開に言ってみませう~('・ω・`)ノ


ブック
ONE PIECE-ワンピース- 47巻 410円
らき☆すた 5巻 800円
海皇紀 33巻 410円 
よつばと 7巻 600円
スーパーロボット大戦OG パーフェクトガイド 1,680円

ゲーム
アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル  6,230円

その他
PC修理代 19,860円

*エヴァ関連
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 劇場チケット 1,800円
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 パンフレット 800円
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 テレホンカード 1,200円
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 パスカード 840円

リボルテック [新劇場版エヴァンゲリオン初号機] 2,000円
リボルテック [新劇場版エヴァンゲリオン零号機] 2,000円

エヴァンゲリオン 完全解体全書 再起動計画 600円
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 1~3巻 1,620円

合計 40,850円
2007年散財総計 175,300円



どう見てもただのエヴァオタです、本当に(以下略
……ただでさえ新劇場版エヴァの影響でいろいろ買ってしまったのに、ゲームは衝動買いしてしまうわPCは壊れるわで散財尽くしにも程があるorz
今後は積んでいるゲームや本を消化していく事をメインに、節約していきたいと思います('・ω・`)ノ

【2007/09/30 23:22】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」 | BLOG TOP | 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 宿星編 黄龍之章 第十夜「散らない桜」>>
この記事に対するコメント
エヴァは良いよね
エヴァはホントすごかったですからねぇ・・・
影響受けてちょっと色々買おうかなと思いましたが、キーホルダーとパンフだけにしましたw
ラミエルの置物とかあれば多少高くても間違いなく買ってたかも・・・半分残念、半分ホッとしてます(あれば価格が数千円しても買ってたかもしれないし)

私も衝動に負けてPS3とソフトを買ったりで給料一か月分吹き飛んでしまいました
積みゲー崩さにゃならんというのに~!(来月何を買おうかとか既に考えてる時点でダメッぽい雰囲気がw)
【2007/10/01 07:38】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
まだ観れてません(あと20日くらい
銀河を生み出す程のエヴァ力発源はここですか?

とにかくエヴァ費すげwww
まだうちのとこでは公開されてないのでネタバレ怖くてそれ系雑誌とかには手を伸ばせないですが、それにしても躊躇ないですねww


>>イレギュラーが起きた時に咄嗟に対応出来るかが勝利の鍵

勇気で補(ry
【2007/10/02 19:39】 URL | 空色@辺境乙 #- [ 編集 ]
アヴェマリアンも神
カップ焼きそばは、“焼き”そばじゃなくて“茹で”そばだよねというらきすたネタに同意せざるを得ないはぐれです。でもコンソメスープ入りは許す(ぁ

>バリスタンさん
エヴァ凄かったですよね……早くDVD版を(><
ラミエルの完全稼動フィギュアが出れば速攻買います。無理でしょうけど(;´∀`)

PS3買っちゃいましたか!
未だに欲しいソフトが無い、というかどちらかといえばXbox360に興味があり、今後ゲームソフトがPS3とXbox360同時発売などの動向も気になるので、まだまだ私は様子見です……m(__)m


>空色@辺境乙さん
泳げばいいと思うよ(大陸に
……冗談はさておき、視聴前も後もテンションがおかしくなると思われますので、衝動買いしてしまわないように気をつけて下さいネ+(0゚・∀・) +

>>>イレギュラーが起きた時に咄嗟に対応出来るかが勝利の鍵
>勇気で補(ry

勢いで補う事が多いです(´・ω・`)
【2007/10/03 00:58】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
散財やってますな~ww
もう、はぐれさんの記事の名物とでもいってもいいような気がしてきた散財公開ですがww

エヴァ関連マジ凄すぎですww
次回「破」のときが楽しみになってきました!
【2007/10/05 23:57】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
わふー☆彡
PC修理代が無ければ、エヴァ関連のものはもっと購入していました(ノ∀`)
DVDは確実に初回版を購入する予定なので、豪華特典とかであまり値段が跳ね上がらないように願いたいものです(;´∀`)
【2007/10/07 00:20】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1100-00a0eddc


このページの先頭へ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
