あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 02-12
燃えすぎる展開で困るんですっ(><

終盤の燃え要素の全てがここに。
ゼンガーとウォーダンの最終決戦、それが熱くならない訳が無い!
……というか、この戦場一帯、この二人のせいで完全に焦土と化してると思うのですが(;・∀・)


第42話 熱砂を越えて

テメェらの相手をしてる暇はないんだ、そこをどけぇ!!

クロガネの超大型回転衝角を使って地中を進み、一気にアースクレイドルに侵攻しようと思ったのだけれど、にゃんと地中に埋められていた地雷にぶつかり途中で浮上。
アインストとシャドウミラーが戦っている戦場に出てしまったのだけれど、こいつらの相手をしている余裕は無い……と思いましたが、アースクレイドルでの総力戦の前哨戦ということで、積年の恨みもあり全員ぶっ潰してやりますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
さて、いよいよ決着をつけにいってやるんです(`・ω・')ノ


第43話 メイガスの門

漢 の 闘 い

ついにアースクレイドルに到着したクロガネ一向。
ステージ序盤は相変わらずシャドウミラー vs アインスト vs クロガネ勢という混戦だけど、皆殺しにしてアースクレイドルの入り口に急ぎ足。
しかし、そこに立ち塞がるはメイガスの剣、スレードゲルミルを駆るウォーダン・ユミル。

つーか熱い、熱すぎるよゼンガー vs ウォーダン。
正に“漢”の戦い。1対1の斬艦刀対決とか鳥肌立ちまくりんぐ・゚・(ノД`)・゚・。
更にウォーダンの最終奥義『星薙の太刀』の戦闘アニメーションは異常な力の入れよう。
名の通り“星の大地を薙ぎ払う”業。ってか、これだけで小さな島一つくらいはぶっ飛ばせますよね(;・∀・)

ウォーダンはゼンガーに任し、皆はアースクレイドルの中へ。
因縁ありまくりんぐのゴミ虫集団が沢山いるので、手加減無しで殲滅してくれます(#^ω^)


第44話 眠れ、地の底に

剣神、そして桜花散る。

アースクレイドルに巣食う外道共は全て撃破出来たのだけれど、そのための犠牲は大きかったorz
オウカ姉さん……まぁ展開的にそうなると思っていたけど、戦場に出られない状態になっても生きていて欲しかったわさ・゚・(ノД`)・゚・。
そしてウォーダン。ゼンガーと一緒に出てきた時は、まだ戦ってたのかよ!と思わずツッコミましたが、最後の奥義は見事でした・゚・(ノД`)・゚・。
イベントが盛り沢山で、熱すぎるステージ。燃えあり涙ありでオジサン感無量だわさ・゚・(ノД`)・゚・。

【2007/09/27 23:18】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 02-13 | BLOG TOP | 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 宿星編 青龍之章 第九夜「集う宿星」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1092-254dc742


このページの先頭へ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
