あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
十 二 日 後
待ちに待った時が来たのだ!

今までの日々が無駄で無かったことの証の為に……


再び万聞の御旗を掲げる為に! 100万HIT成就のために!



FC2ブログよ!! 私は帰って




キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ようやく復活しましたですよ・゚・(ノД`)・゚・。
以前ネットカフェに行った時に、ここにコネ━━━━(。A。)━━━━!!記事を仕込んでおいたのですが、無事修正することが出来て万々歳でございます(*‘ω‘ *)
どうやら電源ユニットがイカれていた模様で、内部点検や交換費用等の修理代全て込み約¥20,000取られましたが、まぁ想像以上じゃなくて良かった、ってなところです(´・ω・`)
帰ってきて久しぶりに起動した時の感動といったら。ウチのPCってな、こんなカッコよかったんだな……なーんて。・゚・(ω`*(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁとにかく、これからお休みした分も記事書いていきますですよ。
数日空けただけで、ネット世界はかなり進んでいたりする現実……駆け足で追いついてやるってばよぅ(`・ω・')ノ
ともあれ再起動ということで、皆さん今後ともよろしくお願いしますですm(__)m

【2007/09/24 21:57】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<おおきく振り返ってみたら500000HIT | BLOG TOP | サヨナラはいわないわ>>
この記事に対するコメント
おーめーーーー!!
祝復活!かあさんや!赤飯!赤飯の準備を!!
【2007/09/24 22:17】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
おかいも
お早いお帰りではぐれん様、よくご無事で。

・・・
よく考えたら、ガトー少佐、最後はボロ負けするんだよな(ノД`)
【2007/09/24 23:28】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
おか芋
昔この村は大層貧しくての?
…かっちょぎるがの?
その時食べたのが芋のお粥じゃたのじゃて、幸せに暮らしたのじゃて、ふぉっふぉっふぉっ。
【2007/09/25 00:00】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
うほっおかえりー
お帰りさんですー
あーうちも、もしPCが逝ったらと思うと・・・ゾッとするなぁ
【2007/09/25 13:43】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
祝!!
   オ カ エ リ ナ サ イ

無事の復活おめでとうございます♪
・・・まあ最近仕事が忙しかったり、やらないといけないことが色々あったりして自分のところの更新が結構やばいんですけどね・・・orz
【2007/09/26 00:05】 URL | R-30 #sj93pB3o [ 編集 ]
帰って来たんだわ……このブログに
散財が多くてお腹を空かせたはぐれです(´・ω・`)

>てりぃさん
ただ今帰還しました( ̄^ ̄ゞ
そういや赤飯なんかこの数年食べてませんです……北海道に行く機会があれば是非っ(・∀・)

>ごすさん
変なところが故障して無くて良かったです・゚・(ノД`)・゚・。
HDDが飛んでる事も覚悟していたのですが、何とか無事ですたm(__)m
女を取られるより潔く散るほうを選びたいです(´・ω・`)

>あくたろうさん
芋芋~~☆彡
芋の粥もそういやこの数年食べてないです……今度近くによった機会があr(以下略
お芋さんの時期ですし、ちょっとリアルで作ってみますです(*´д`*)

>バリスタンさん
ただいまですー!m(__)m
逝く時はバッサリと逝かれるので、サポートセンターの確認等はしておかれたほうが良いと思われます・゚・(ノД`)・゚・。
ついでにPC内の埃も。とんでもない事になっていると思われます(;´∀`)

>R-30さん
七夕から数ヶ月ズレてしまいました(*‘ω‘ *)
CLANNAD放映前に帰ってこれて万々歳です☆彡
これは相当な祭りになると思うので、お互いに頑張っていきませうm(__)m
【2007/09/26 22:32】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
はっはっは
 相変らず、気付くの遅い俺が通りますよorz
 そして、お目。 
 ハイスピードで更新しまくりなはぐりんの様子からも運営できなかった鬱憤が相当たまっていそうな匂いがプンプンです(笑
【2007/09/27 21:05】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
ほっほっほ
在りー!m(__)m
溜めていた記事を大放出しながらハイスピード更新です(;´∀`)
でもやっぱキーボード打ちはいいですね……ケータイだとどうしてもスピードが出せなくて(;;
ともあれ復活出来たということで、今後もよろしくお願いしますですーm(__)m
【2007/09/28 00:37】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1084-86449764


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
