あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サヨナラはいわないわ
ふとした思いつきで始めたこのブログらしく、思わぬ事態で緊急休業になりますですm(__)m
理由は昨日の記事の通り、PCがイカれたからorz
修理に出す予定ですが、いつ帰って来るか分からないので、それまではお休みということで……。
一応ケータイで接続することは出来るのですが、これで画像貼ったり感想記事などの長文を書くのはかなり大変なので、出来るのはコメント返しくらいになりそうです(:;
どれだけかかっても、ブログ閉鎖だけはしないつもりなので、それまで忘れないでやって下されば幸いです(><
それでは皆さん、また会う日まで……いってきますm(__)m


【2007/09/12 22:45】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(17)
このページの先頭へ
<<十 二 日 後 | BLOG TOP | イレギュラーは起きるからイレギュラーって言うんですよ>>
この記事に対するコメント
いってらっしゃい(ノД`)
おいたわしや…。

私、待ってるからね。ずっと、ずっと…。
【2007/09/12 23:04】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
あああああああああ(;´д⊂)
 ネタすぐる・゚・(ノД`)・゚・。 はぐりんおいたわしや
 ウチにサブのノートがあるけど使うなら貸すよ?
 話の感じからするとはぐりんのPCはノートだよね?
 修理とかに出すと結構掛かると思うけど大丈夫かぁ~!!?(汗
 ウチの弟はそれで5、6万ボッタくられたからなぁ。意外に買い直した方が良い場合もあるからその辺も考えてみることをオススメしときます。取りあえず、クラナド開始前には何とかして、はぐりんのレビューを・・・・どうかっ
【2007/09/13 00:10】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
ぐはぁっ
タイトルで閉鎖かと思ってびっくりした・・・・

再開、待ってますよーACEのレヴュー見たいよー
【2007/09/13 01:06】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
また会う日まで 会える時まで
そんなこともあるさぁ~ っと、気長にね。

うちのPCも最近寝起きが悪かったり、寝癖がついてたりで困ってますよ。

【2007/09/13 03:47】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
どうにもできないことがあっても~
自分の件では、毎度騒ぎでご迷惑かけておりますが。
これからも続いていく「はぐれさん」の道、一端休んでもこれから先の覇道へは微塵もゆるぎないものと思っていますのではぐれさん復帰を楽しみにしております!

では。
【2007/09/13 22:14】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
(´・ω・`)
あっぶね!出だしで閉鎖かと思っちゃいますよ(笑

とはいえ、DL入りご愁傷様ですorz
なんだかんだでパソコンも中身は消耗品。アクシデントは憑き物なのですな。
まぁ、とはいえ相棒を簡単に見放すことは出来ないですがw

帰還、楽しみに待ってます。
再登場時は核装備、合い言葉は「私は帰ってきたッ!!」
【2007/09/14 00:21】 URL | 空色 #- [ 編集 ]
>再登場時は核装備、合い言葉は「私は帰ってきたッ!!」

 ソロモンの悪夢 ふいたwww


久々にツボにきたわぁ
【2007/09/14 02:19】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
PC内の埃を掃除したら
都合よく直る訳もなく、ネットカフェからこんばんはのはぐれですorz

>てりぃさん
CLANNAD放映までには何としても戻ってきます(;;
記事書けない時間だて意味はあるさ……と強く信じて(><

>かみかみやん
どんなことでもネタにする、それが俺達ブロガーs(以下略
オイラんとこの相棒は普通のデスクトップっ子ですよーm(__)m
ネットに繋げないこともそうですが、書きかけの記事等が入ったハードディスクのほうも心配なので、新型買ったほうが値段的に建設的かどうかも含めて点検、修理に出してきまする(;;
サブのノートんのほうはお気持ちだけ……はっ、いやこれはリアルホーム訪問というフラグなのかっ?(・∀・)
とりあえずCLANNAD放映前には絶対に帰ってくるんですっ(><

>バリスタンさん
ご心配おかけしましたm(__)m
閉鎖はするつもりはないので、まぁ一時のお休みということで……(><
ACE3はなかなか面白いっすよ~。一番の見所は、キングゲイナーのゲイナーくんのあの有名な告白が完全再現、更に他作品のキャラもこれに加わって戦闘中に告白大会になってしまうとこですね(笑

>ごすさん
いつかは起きると思っていましたが、急に来るもんですね…(;;
季節の変り目に体長崩したということでしょうかね……ごすさんちの相棒も労わってやって下さいm(__)m

>セトラさん
迷惑だなんて思ってないですから(^^;
とりあえず今は、一時の休息をということで……復活後のリバウンドに向けてネタを考えているところですが(ぇ
CLANNAD放映前には帰ってきますので、セトラさん含め皆様の活躍を見守っております(><

>空色さん
サヨナラはいわないんです、帰ってこれるフラグなんですっ(><
パソコンに限らず何でも消耗品のこの世の中ですが、壊れたらすぐ捨てずに大事に扱っていきたいですね(;;

>再登場時は核装備、合い言葉は「私は帰ってきたッ!!」
答えは得た。だいじょうb(以下略

【2007/09/14 19:25】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
サヨナラは岩魚岩
この沢を少し上ったところに大きな岩があってのぅ、昔この村から駆け落ちした若いもんが追っ手をまく為にその岩の所で一度別れ別れになってしまったそうじゃ。
………。
長くなるのでかっちょぎってしまうがの?
結局その大岩の元で二人は落ち合い、幸せに暮らすことが出来たそうな…。
その娘の名が『岩菜』と言う、まぁたいそう頑丈なむすめじゃったそうじゃが、それからその大岩を『岩菜岩』と呼ぶようになり、現在の『岩魚岩』になったのじゃ、それ以来、村のもんは一度別れをする時は、かならずそこでサヨナラをするようになったと言うお話じゃて、ふぉっふぉっふぉっふぉ。
【2007/09/15 23:25】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
あくちん
ちと見ぬ間に芸風変わったのぅ・・・
【2007/09/16 02:49】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
夏は女を変えるのよ?
いや私の芸風ってどんなのでしたっけ?
【2007/09/16 13:44】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
芸風・・・
>いや私の芸風ってどんなのでしたっけ?
一番最初に思いついたのが「いかそうめん」・・・・

どんなイメージなんだかww
【2007/09/16 23:40】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
(´;ω;`)ぶわっ
私の芸風はこの界隈のイカソウメンだったんですねえぇぇぇぇぇぇ(走去
【2007/09/17 00:21】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
いやぁ、閉鎖かと思ってビックリしましたよ。
これを期に過去ログでも漁ってますかな。再開待ってます。
お帰りなさいという日まで。
【2007/09/17 23:01】 URL | BLT #- [ 編集 ]
いかそうめんおいしぃよ(ミスター味っ子風
>私の芸風はこの界隈のイカソウメンだったんですねえぇぇぇぇぇぇ(走去
俺は(それなに)大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

【2007/09/19 23:22】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
お昼は定番、夏の供冷たいイカソウメン
一本だけ色の違う麺が入っているとワンダフォー!(ワンダフル)
とてつもなくラッキー!!(ラッキー)
【2007/09/21 08:44】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
やっぱケータイは厳しいでつ(><
ビスコをポリポリ食べながら記事を書いているはぐれです(*´д`*)

>あくたろうさん
ももももちろんそのネタと掛け合わせていたんですよっと思ってGoogle先生に聞いてみても何も出てこなくて創作ですかー!?
まぁ皆さんが何と言おうと、ワタシはあくたろうさんを女性だと思ってましたデスヨ?
いかそうめん、俺は大好きだーっ!
だけどメインは一夏のホットロマンス、触れたなら火傷しちゃういますぜ?わはー☆彡

……もう何が何だか(ぁ


>BLTさん
あまり昔に書いたものにいかれると、痛々しい記事が幾つも眠っているので、生暖かく見守って頂ければ幸いです(^^;
ともあれようやく再起動しましたので、今後もよろしくお願いしますm(__)m
【2007/09/24 21:58】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1083-fa07de77


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
