あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 宿星編 玄武之章 第七夜「渦王須」
「お母さん、お父さんへ。
 お母さん、苺ありがとう。明日すぐ皆に食べてもらうね。
 お父さん、個展楽しみだね。皆と一緒に絶対いくよ。
 その時は、前に話したラーメン屋さんに案内します。
 すごく美味しいから。皆でラーメン食べようね。
 楽しみに待ってます。 龍麻」


うわああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


暗い、暗いよ、マリィというギャグキャラが参戦したのに本編暗すぎだよ・゚・(ノД`)・゚・。
ひーちゃんの怒りの顔が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今後立ち直れるのかね……OPアニメ通りにこのまま孤立してどっかいってしまいそうですわよ(´・ω・`)

「僕たちには、緋勇に大きな借りがある。今、それを返すべきだと思う」
暴走するひーちゃんを止めるために探そうとする鬼退治部メンバーたち。
ってちょと待て、ひーちゃんが皆に大きな借りを作っている???……そんな事無くね?まぁいいけど(´・ω・`)

御厨さんと死体検視官くんが何やら怪しい動き。いや前から動いてるんだけどね(;´Д`)
ようやく本編に関わってきそうな流れではありますが……何の役に立つんだぜ?
そして、出番が全く無かったマリア先生乙(´・ω・`)

街の人々を操り、後ろ暗い心の声を聞かせる精神攻撃を鬼退治部に仕掛ける渦王須。やらしいこって(´・ω・`)
でもこの《力》強力すぎやしませんか?というか、むしろ鬼退治部の《力》が微妙すぎるというか・゚・(ノД`)・゚・。

ひーちゃん、おおきく振りかぶってパンチで電柱叩き折るなんてどんだけー(;´Д`)
某バキの海皇さんを思い出しますた。カップルの男性、ちゃんと避けて良かったね( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

前回のタイトルに“白虎之章”とあったのに醍醐が全く活躍しなかったので、今回も“玄武之章”とあるけど如月は活躍しないんだろうなぁと思いましたが、如月骨董店が燃やされて散々な目に(ノ∀`)
やっぱり弄られキャラなのか……(´・ω・`)

教会の中で渦王須と対峙。渦王須くんは昔から感情が持てず、退屈だったからこんな事したんだって。どう考えても拳武館が抹殺すべき危険な存在です、本当にあr(以下略
こんな事までされれば、やっぱり小蒔の言う事が一番感情移入出来るわよね。鬼退治部の中では一番普通の家庭で家族を大切にしているし、危険人物を排除しようとするのは当然の思考ですじょ('・ω・`)ノ
美里の主張は分かり辛く、しかも感情が爆発した小蒔にビンタを二発もですよ。暴力(・A・)イクナイ!!もう本当何すんだよ!ってな感じですわ(´・ω・`)
京一はひーちゃんを人殺しに、その拳を血塗られたものにしたくないために止めているので、やっぱりこの二人のカップリングでいいんじゃないでつか?(*‘ω‘ *)

渦王須を殺そうとするも、両親の言葉を思い出し、結局振り下ろしきれなかった拳。
自分の拳は誰かを倒すためのものではなく、皆を“護る”ための拳。……と、以前壬生に言ったことを思い出した訳ではなく、両親を殺された復讐心で動いていたけど、結局両親の言葉は裏切れなかった、というだけなので、今後“ひーちゃんの拳は皆を護る拳”という事をもう一度再認識させてあげる必要がある訳で、その役は誰になるのか──。
本命・京一、対抗・美里、大穴・マリィ(ぇ)といったところでしょうか。

柳生という真の黒幕──には全く触れられず、渦王須くん事件で一杯一杯の本編(´・ω・`)
でも、ひーちゃんの精神状態を不安定に、怒りに染めてしまって黄龍の力を暴走させてしまう、という柳生の思惑が隠れていたりするんじゃないかと深読みしてしまったり( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
まぁともかく、今後の展開が読めなさすぎの本編に期待ですわよ(`・ω・')ノ

【2007/09/09 21:29】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<イレギュラーは起きるからイレギュラーって言うんですよ | BLOG TOP | ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1081-d7dd8fcf


このページの先頭へ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
