あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 02-09
うん、アレだね、腐った地球連邦に身を置くくらいなら、インスペクターやシャドウミラー側に就くのも悪くないね('・ω・`)ノ
……と、思えてしまえそうなくらい悪者一杯地球人。いい人も沢山いるんだけどね……こら異星人攻めてきても文句言えんわ(´・ω・`)


第31話 招かれざる異邦人(前編)

新手のストーカーさん?

エクセレンだけに聞こえる“声”に呼ばれて一人で出撃し、ヴァイスちゃん一体でアインストとの戦い。育てておいて良かった……(;´∀`)
サイバスターやアステリオンなど、足の速い機体が追いかけて来てくれたのと同時にアルフィミィの出現。『必中』かけなきゃこちらの命中率0%……勝てる訳ねぇっす(;´∀`)
電波な台詞ばかり発信しやがりまして、何を言っておろうか全くわかりゃしないのでするが、こちらは陽動で本隊のほうにアインストが大量に出現した模様ですよ(`・ω・')ノ


第32話 招かれざる異邦人(後編)

マイマイ可愛いよマイマイ、完全に予想外だった(ノ∀`)

増援が出まくるアインスト軍団を倒すと、親玉っぽいのが登場しますた。
が、こちらも負けてはいられない!OG2ではついに合体したSRXと、マイが搭乗したR-GUNとの合体攻撃、天下無敵の一撃必殺砲のアニメーションは正にどんだけーっ!
まぁしかし、敵はMAP兵器を持っていないので、集中砲火を浴びせることが出来る単なるデカブツといえばそうなのですが、やはり毎ターンHP回復するのはキツイですな(;´Д`)
もうちょい戦力が集まってからリベンジさせて下たい('・ω・`)ノ


第33話 壊れた人形

ラミア、離反。

……かと思いきや、生みの親であるシャドウミラーの指揮官クラスに自爆を仕掛けてしまいますた・゚・(ノД`)・゚・。
作られた“人形”だったはずが、キョウスケらと接している内に“自我”が目覚め、彼女なりに動いた結果がこれだった、と……。
まぁしかし、ラミアが実は裏切り者だっという事実、そしてマイがOG1の大ボス『レビ・トーラー』だと気付き始めたパイロットたちに動揺が走りまくりんぐ。
政府も政府でクーデターが起きてしまうし、こんな状況で地球軍はインスペクターとアインストに勝てるんかいな(´・ω・`)


第34話 紅の幻想

アギラ、てめぇヌッ殺ーす(#^ω^)

アードラーも大概な爺でしたが、婆になるともっと性悪ですな(メ゚Д゚)
ノイエDCの大将バンさん、地球を守る志はいいけど部下はちゃんと選ぼうな(;´Д`)
“異星人を撃退する”のと“地球に済む人々を守る”とは別物ですじょ('・ω・`)ノ

何はともあれ、パイロット同士のわだかまりも荒療治的に一気に解消。そういう意味では婆さんは役に立ったかな……次に出会ったら踏み潰しますが(#^ω^)
洗脳されているとはいえ、オウカ姉さんとゼオラが堅物すぎてそろそろウザくなってきた今日この頃、とっととこのクソ婆を殲滅して解放して差し上げましょう(*‘ω‘ *)

【2007/08/31 21:18】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<散財公開 -穏やかな2007年8月末- | BLOG TOP | コミック版 ひぐらしのなく頃に 目明し編2巻 罪滅し編2巻 宵越し編2巻>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1073-c08007af


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
