あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」 のCMで
劇場版CLANNADのCMが流れていたのですが……これは酷い('A`)
全体のストーリー中盤のネタバレはデフォ、そして○○○の存在まで明かしていますたorz
しかも『らき☆すた』より作画が悪いとかもうね……どんな酷い出来なのか見に行く気にもなりませんぜよ(´・ω・`)
そして、ひぐらし効果で渚の声がレナにしか聞こえない(;´∀`)

ということで、おそらくもう劇場には足を運ばないと思うので、既に阿鼻叫喚が起きるレベルでも無いと思いますが、本作に関しては皆さまの感想を楽しみにだけしていますm(__)m


【2007/07/18 00:35】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-10 | BLOG TOP | スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-09>>
この記事に対するコメント
これは、もう自分への過酷な試練としか・・・

       , .r '=~'' ̄`'`丶、
     /           ヽ、
    /'            `k
    /              ヽ.
   ./              i.  k
  ./ / ii i  i. .  !.  !.ヽ、i i.  j
  {i   i-t‐大.r、.i y、ト ,._i/i ノ .ノ
  代. ヽ、,.ゝ-r` `'  彳心i//イi'ヽ
    〉ヽ. ゝ行チi.    .i戈,ノ'rフ .i/
   `ーi t_K' `ー'.  ‘   `"~ ノ'' ,ij
    人 { 丶,..    ワ   ,.ィ'ノノ丿
     ``ーiti>z._,.ィ'/y
         ,.-'(j.   /`ー.,_
      ,r='~  \-/    ~7-、
     /  ヽ   -y-.、  /  i.
     /   ヽt''" {-}  `>ー   i
     {     ヽ  i i  ./     }
.     {   ノ) ノ i i i r-、   ノ

「泣いていいのは、トイレと・・・」

>本作に関しては皆さまの感想を楽しみにだけしていますm(__)m
ははははははは、はぁ・・・・orz。
【2007/07/18 23:02】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
バルス!
AIRの時は、地雷と見せかけて実は良作という、プロモCMなどを見てほんの少しの希望を持っていたのですが、今回のCLANNADはもうどこからどう見てもダメダメすぎてorz
劇場版関連のアイテムは何も購入していなくて、チケットも手に入れていないので、これはもうセトラさんの感想を楽しみにしております(^^;
【2007/07/19 23:56】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1029-ba74bb48


品質評価 23 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 196 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?今ではす
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/01 14:34】
このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
