あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 予告編映像公開中!!
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!!


『とっくの昔にエヴァ熱は冷めていて

 今回の劇場版も総スルーしていたのだけれど

 この予告編映像を見たら一瞬にして

 麻薬の如く当時のエヴァ熱が復活してしまった』


催眠術だとか高クオリティだとか

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……




俺たちは今、あの衝撃作がとんでもない形に生まれ変わる瞬間に立ち会っているのかもしれない……。
とにかく見ろ、見るんだ(命令形)。スルーするか決めるのはそれからでも遅くない。

EVANGELION.co.jp


ラミエル反射してるwwwサキエルかっこいいwwwシャムシェルきめぇwwwww

当時放映されていた雰囲気を保ったまま、現在出来るハイクオリティな動画に仕上がっています。
まさかここまでのレベルに仕上がっているとは……やっぱり食わず嫌いはよくないですね。
思えば、単なるアニメ・ゲーム好きだった私がこの道に踏み入れたきっかけとなった作品がこのエヴァ。ちょっとこれは期待せざるを得ない事になっておりますよ?

この生まれ変わった“ヱヴァ”は、是非劇場の巨大スクリーンで見なければ。
劇場公開は9月1日。その日、おそらく全メディアで騒がれる事を確信しながら、残り1ヶ月半をワクテカしながら待ちたいと思います(`・ω・')ノ

【2007/07/15 22:51】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-09 | BLOG TOP | ひぐらしのなく頃に解 第02話 「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」>>
この記事に対するコメント
見たくなってきた・・・・
やっぱエヴァといえば使途ッスよねぇ~
デザインが逸脱でかっこいい、十分今でも通じるデザインですもの(ペルソナ3のシャドウとかブリーチの虚に近いものがあるよーな(仮面つながりでもあるけど))
エヴァが好きな理由が「使途が好きだから」な自分wwww
小さい頃に父上の横で見ていて、ゼルエル戦で二号機がバラバラにされたシーンの衝撃は脳裏に焼き付いておりますw

と、エヴァを改めて最初から見たくなってきたよ
劇場版を映画館で見たことは無いので、一度くらいは見に行ってみようかなー
【2007/07/16 07:50】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
ですよねー☆彡
エヴァを見始めたのは子供の頃だったので、物語や作画やBGMや“萌え”などよりも何よりも、まずは“ロボットのかっこよさ”に魅せられたので、今回の劇場版にはかなり期待してしまいます(^^;
初めて見たのは確か16話、黒い球体(レリエルだったかな?)状の使徒の中から、暴走したエヴァが血まみれになって出てきた話で、あれは本当衝撃的でした……(*´д`*)
後半の鬱展開をどう修正して来るのかも気になりますが、やはり中盤の明るい日常シーンやエヴァと使徒の戦闘シーンに期待していますーm(__)m
【2007/07/17 22:25】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1027-02e7e7f8


 一応 こちらになります まぁなんですか・・・。 新劇場版が初めて告布された頃は、もう「どうしようもねえなこの会社」とか斜から観ておりましたが、『トップ2』『フリクリ』最近やってる『グレンラガン』を
かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん【2007/07/16 21:34】
このページの先頭へ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
