あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-08
戦いは新たな敵、新たな局面へ。
しかしDCの中核を一部隊で壊滅させた我等の部隊は伊達じゃないのさ(`・ω・')ノ


第29話 ジュネーブ壊滅

ジュネーーーーブ!!(柿崎風に)

語呂が良いとつい叫びたくなるよねっ(ぇ
異性人たちは空間転移の技術を持っており、50基のミサイルでジュネーブが壊滅させられました(´・ω・`)
が、それならば既に地球は壊滅させられているはずで、異性人の本当の目的は一体……?


第30話 裏切りの銃口

今までイングラムを全く育てて無い人、素直に挙手(`・ω・')ノ

イングラムの正体をまるで疑って無かったクルーたち、よっぽど純情なんですねっ☆彡
まぁ正義の軍団はこれくらいお人好しじゃないと(*‘ω‘ *)

しかしなんですかね、女の子誘拐するの流行ってんすかね(´・ω・`)
シャイン王女に引き続き、今度はクスハまで……グルンガスト二式は地味に良い仕事してくれてたのに。異性人ぬっ殺ーす(#^ω^)


第31話 仮面の下にある顔は

タイトルを見てウォーダンが頭を過ぎった方、素直に挙手('・ω・`)ノ

まぁそんな訳はなく、誰やねんと思ったら全く知らない方でしたorz
元教導隊の隊長だそうで……やっぱ軍は大変なところみたいです(;;

敵は異性人に代わったけど、DCの方が厄介だったような気も(´・ω・`)
硬いか避けるかのどちらかしかおらず、こちらの戦力も充実してきているので、かなり楽勝ですな(*´ω`*)
まぁ、物語内の設定から言えば、これも敵さんの目的のため故にということなのでしょうが(;´Д`)


第32話 断ち切れぬ操り糸

おまえかよっ!!

なんつー悪趣味な格好だよと思いつつ、グルンガストとサイバスターの最強ツインユニットで撃破したゲーザくん。
なんか声聞いたことある……?とか思ったら、腹揺れが期待されていたナカジマかYO!
死して尚戦いに駆り出されるとは……さすがに哀れなり(´・ω・`)

そして、洗脳されたクスハを助けるためグルンガスト二式のHPを10%にしちゃうぞ大作戦。
しかし、敵を倒す度にクスハの気力がどんどんと下がっていくので、「正気に戻れ!」と専用ボイスを叫びながら何度も撃墜してしまったブリットくん&メンバーたち(;´∀`)
仕方なく『てかげん』を使い、ちょうど最後の一体だったのでトロニウムバスターキャノンで大破させてやりますた☆彡

【2007/07/12 21:56】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<PSP版『涼宮ハルヒの憂鬱(仮)』 正式タイトル決定&新システム公開! | BLOG TOP | スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-07>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1024-7c1356ab


このページの先頭へ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
