あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-07
DCとの完全決着!
長い戦いでしたが、燃えあり萌えあり笑いありでなかなか楽しめましたぞよ(`・ω・')ノ


第25話 毒蛇の牙

敵軍の連中にはよほどロリコンが多いとみえる

シャイン王女誘拐事件(´・ω・`)
熟練度取るのもギリギリでした……潜水艦かなりウザいっす(;´Д`)
避けまくるマサキとボスキラーのイルムが撃墜数を伸ばしてきましたが、まだまだラトゥーニがトップエース。
R-GUNに乗せ、移動後に全ての武器が使用できるようになる『突撃』をかけ、メタルジェノサイダーを打ちまくり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
将来この子との合体技を見るためにも、さっさとシャイン王女を取り返さなければ(`・ω・')ノ


第26話 その男の真意

ゼンガー親分ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

……敵として出てきたけど、エラく弱いぜ(;・∀・)
零式斬艦刀がどんなものかと、グルンガスト二式にわざと当てさせてみたら被ダメージ2000ちょい(;´Д`)
こりゃダメだということで、グルンガストの『計都羅喉剣・暗剣殺』で一刀両断してやりますた('・ω・`)ノ


第27話 ゲイム・システム

個人的な恨みで戦うつもりはないが、アードラー、テメェは別だ(#^ω^)

と、今回はヴァルシオン改や戦艦やらが多くてかなり苦戦するかと思いきや、意外に簡単に攻略出来てこちらの戦力もかなり充実してきた事を再認識。
特にアルトとヴァイスちゃんの合体攻撃が強くて良いですね(*´д`*)


第28話 十字軍が消える日

どうも、全国のゴミ虫を叩き潰す連合の者です(`・ω・')ノ

アードラーに洗脳されたシャイン王女を救うために、熟練度獲得のためにも2ターンでヴァルシオン改のHPを10%以下にしなければならない。
味方機が密集している地点から離れた場所に出現したので、絶対無理やん~、とタスク風に嘆いていたけど案外簡単ですた。
つか、ヴァルシオン改の最大HPは30000なので3000以下にしなければならないのだけれど、シャイン王女のお友達のラトがヴァルシオン改のHPを2987だけ残してダメージを与えた時は、もう何か運命感じたね(*‘ω‘ *)

テンザンとの因縁の戦いもついに決着。もちろんリュウセイでトドメをくれてやりました。
そして、過去の亡霊を断ち切るためにも、アードラーはラトでトドメをくれてやりますた(*´д`*)

そしてクリア後、にゃんとシャイン王女が乗せられていたヴァルシオン改を入手(`・ω・')
この機体を自ら使える時が来るとは……『メガグラビトンウェーブ』は使えないけど、それでも感無量(*´ω`*)

【2007/07/11 23:04】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-08 | BLOG TOP | 『らき☆すた』がPS2でゲーム化されるそうですよ~。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1023-55795186


このページの先頭へ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
