あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-03
ようやく主力機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今まで後に乗り換えるゲシュペンストが主な戦力で、改造も出来なかったのですが、最後まで使う機体がようやく参戦してくれました(*´д`*)


第09話 海溝よりの刺客

ハガネかっこいいよハガネ、特にBGM(*´д`*)

敵潜水艦が潜れない領域まで潜行して、海底の優雅な旅と思いきや、DCの技術力を甘くみていますた(ノ∀`)
甚大な被害を受けつつも、目指すは敵の本拠地なのでこんなところで足止めをくらう訳にはいかないので振りきりますよ……と思いきや、熟練度獲得のためにはこいつらを全滅させなきゃならんとな\(^o^)/
『プロペラントタンク』を装備して、『連装衝撃砲』を改造しなきゃ熟練度獲得出来ないっすよ……何かつめスパロボみたい(´・ω・`)


第10話 16年目の復讐

復讐とかはどうでもいい。ゴスロリラトを出すんだ。

妻と娘を殺され、復讐に燃えるテンペスト。
でも、それがまた新しい自分を生み出すと理解出来てないとこが若さですよねー(´・ω・`)
ま、そんな大人修正してやるということで、戦艦と一緒にみんなでフルボッコにしてやりますた( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
本作が発売されるまで登場する登場しないで散々議論されたヒュッケバインも、何事もなく登場して万々歳であります(*´ω`*)


第11話 魔装機神

サイバスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

敵の本拠地、アイドネウス島を奪還するために、今後の作戦上どうしても抑えておきたいウェーク島。
沢山の長距離砲台に囲まれ、熟練度を獲得するためには全て破壊せねばならず、今回もしんどそうだ……と、嘆くのは早い今回のタイトル(゚∀゚)
期待通り、サイフラッシュで島を取り囲むように配置されていた砲台を蹴散らしてくれました(*´ω`*)

方向音痴のマサキ・アンドーが仲間に加わり、早速サイバスターは運動性を改造(`・ω・')ノ
最後まで活躍してくれそうな機体になりそうです(*´д`*)


第12話 超闘士グルンガスト

グルッと回ってガスット変形!

サイバスターに引き続きグルンガストの登場ですよ。SFC時代からスパロボと付き合ってきた身としてはたまらん訳ですよ(*´д`*)

敵のトロンベのオジサンは回避しかしないので放っておいて、その他を敵をサイバスターとグルンガストで料理。
今までリアル系のロボットしかいませんでしたが、スーパー系のグルンガストが入って装甲面でも一安心。くはは、敵の攻撃がまるでゴミのようだぁっ!

【2007/07/06 23:30】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<魔法先生ネギま! 実写版クラス名簿公開!! | BLOG TOP | ブログ開始ニ年二日目450000カウント>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1013-b32d3f14


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
