あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブログ開始ニ年二日目450000カウント
皆さんこんばんわ、湿気が高いまま日差しも高くなってきてのダブルパンチの中、扇風機とクーラーのコンボ最高すぎると実感しまくりんぐのはぐれですm(__)m

最近は約2ヶ月で50000カウントを達成しております。
例の如く、ハルヒ記事をまだ見て下さっている方が多いのですが、やはりブックマークに登録して頂いている方が一番多くて……ありがとうございますです・゚・(ノД`)・゚・。

現在はひたすら『スーパーロボット大戦OG』をプレイ中。積んでいるゲームは『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』『Fate/stay night[RealtaNua]』『ペルソナ3 フェス』『大神』……。
今月は『リトルバスターズ!』も発売されますし、年末までゲームプレイ日記のネタは尽きなさそうな勢いです(;´∀`)
アニメ『らき☆すた』の感想は打ち切りましたが、すぐに『ひぐらしのなく頃に解』が始まりますし、これからもネタは沢山出てきそうです。

以上、室温の高さなのか、最近睡眠を取っても2~3時間くらいで起きてしまうはぐれからでした('・ω・`)ノ
でも起きなきゃならない数十分前に起きて、そのまま布団の中でうとうとする時ほど幸せな時間は無いと思います(*´д`*)
……このブログ同様とりとめもないですが、今後もよろしくお願いしますーm(__)m


【2007/07/05 23:45】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-03 | BLOG TOP | スーパーロボット大戦OGs 航海日誌 01-R-02>>
この記事に対するコメント
二周目、通り過ぎて気付いたんだ。この手が創ったこの空を。
ども、こんばんは。
二周年突破おめwww(´∀`)
もう記事もカウンターも面白いことなってますね。
人気に嫉妬。

無事と言い辛い三周目ですが、命が細切れにならない程度にこれからも散らしてくださいな。
そう、命には、賭け時ってのがあるそうですし。
【2007/07/06 02:19】 URL | 空色@ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
450000馬力のはぐれ様はもう三周目。
すごいです!どれくらいすごいかって言うと、アトム4体と半分位凄いです!!この戦力ならもう、世界制服出来ます!嗚呼はぐれ様その際は必ずナース服は外さないで下さいませませ~。
PS露出は少ない方が好みです。
【2007/07/06 23:58】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
むっはーーーー!早い!!早すぎる!
45万おめでとうっス!
すさまじい速度ですねぇ・・・。
スパロボの記事がルートの違いでネタバレが怖くて読めないのがくやしい~(私、ATXチームのを選んだので)。
むぅう・・・SRXチーム選んでたらよかったー。
【2007/07/07 02:13】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
ありがとうございますですー!
ハルヒ皆注目しすぎワロタのはぐれです(^^;

>空色@さん
どもですー!
分の悪い賭けは嫌いじゃない…!って訳にはいきませんが、これからも頑張りますですよ(`;ω;')ノ
……てか、空色さんのwebサイト作りのほうが明らかに大変そうな昨今(^^;
お互い頑張りませうm(__)m


>あくたろうさん
おっすですー!
“ハルヒ”“第二期”で検索されてる方が大変多く、ハルヒの底力を改めて思い知っております(^^;
ひぐらし二期もリトバスもありますし、まだまだ燃料補給には事欠かないようなので、これからも力蓄えていきます(`・ω・')ノ

>露出は少ない方が好み

ですよねー☆彡


>バリスタンさん
あざーっすっすー!
ここまでの速度になれたのも、全てはハルヒ記事から……改めて影響力の大きさを実感します(;´∀`)
スパロボ、ATXチームで始められましたかー!あのコンビはいいですよね(*´д`*)
キョウスケ編もプレイするかもしれないので、その時はまた見てやって下さいーm(__)m
【2007/07/08 00:35】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
またしても乗り遅れた!!!
おめでとう。おめでとう。
もう2年目なんだな。いや、よく続いてること。
煽った内の一人としてちゃ~んと見守ってるよ。

>最近睡眠を取っても2~3時間くらいで起きてしまう
最近オレも不眠症でさ。まったく同じ。なんだろねこれは。
【2007/07/08 04:48】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
おめでとうございます&遅れてキタキタ。
ウチのプログの記事更新に追われてこれなくてすみません!

また、新たなる風をつかまれたふぐれさんをこれからも応援しております!

      ノ`-、_,-一ー- ,_
      _)  r'´ ,____ `★、
     /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /,
    /   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,
   / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__
  /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、
 /     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、
./     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `
{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |
`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|
  `-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ
    /::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´
    ,1::::::ヽL、 `、   ゝ、
  〈::::!::::::::::::;_) /__  i´|::::`、
   `、`ゝ;_::::丿 '´ `V ム:::::::`-、
    `、:::::`´i      '´ `、::::::::::ヾ}

ゲロゲ~ロ!
【2007/07/08 22:19】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
どもですですー(*´д`*)
最近ざる蕎麦にハマってるはぐれです(*‘ω‘ *)

>ごすさん
この界隈の皆さんと出会ってもう二年……改めて振り返ると長い時間ですね(*´д`*)
いつ果てるかは分かりませんが、ネタがある限り今後も頑張っていきますです(`・ω・')ノ


>セトラさん
ウチは最近ペースダウンで、セトラさんの記事更新率には頭が下がる思いですm(__)m
そのパワーを勝手にダウンロードしつつ(ぇ)、これからもお互い頑張りませう(*´д`*)ノ
【2007/07/09 23:30】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
これまた遅れておめで㌧
もー何やってんだよ、って話ですが。二周年おめでとうございます。

ゲームネタにはすっかりついて行けてないダメな私ですが、引き続きその熱さで駆け抜けて下さいまし。ふぁいとっ、だよ?
【2007/07/15 11:31】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
あざーっっすっす(*‘ω‘ *)
積んでいるゲームが多いので、ゲームプレイ日記ネタは今年中尽きないと思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです(;´∀`)
今後ともよろしくお願いしますですーm(__)m
【2007/07/15 22:55】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1012-5e6008fc


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
