あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財公開 -過ぎたるは猶及ばざるが如し2007年6月末-
いろんなゲームが欲しかった子供時代、でもだからこそ一つのゲームを集中してやり込めた訳で。
いろんなゲームを買えるのはいいけど、今度はプレイ出来る時間が無くなってしまうという……まぁしかし、あわてるな、これは孔子の罠だ(違
考え方を変えれば、ずっと楽しみが続くということで、まったりと消化していきませうm(__)m


購入分

コミック

おおきく振りかぶって 8巻 540円
逆転裁判 2巻 560円
AIR 設定資料集 410円
海皇紀 32巻 410円
サクラ大戦 漫画版 7巻 540円
ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 2巻 600円
ローゼンメイデン 9巻 480円
マリア様がみてる フレーム オブ マインド 500円

CD
リトルバスターズ! 1,260円
イース・オリジン スーパーアレンジバージョン 2,800円


ゲーム
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 3,980円
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 6,230円
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 7,000円


計 25,310円


売却分
オーディンスフィア 3,200円


合計 22,110円
2007年散財総計 115,935円



プレイヤーのモチベーション的にも、プレイするゲームの順番的にも、『オーディンスフィア』の優先順位がどんどんと低くなり、下手すると今年中にクリア出来るかどうかという勢いだったので、まだ買取額が高いうちに売ってしまい、他の欲しかったゲームを購入したほうが得なんじゃね?ということで、『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』をゲットしますた(*´д`*)
まぁ、それもプレイ出来てないんですけどね……orz
『AIR 設定資料集』は、全くそうは見えなかったけど同類と判明した友達とオタクショップ巡りで発見して購入。その店では『ひぐらしのなく頃に 猫殺し編』が8,000円で売られていて激しく驚きますた(;´∀`)

ゲームのほうは、スパロボOG > 空の軌跡3rd > フェイト = うたわれるもの > ペルソナ3フェス ってな感じですが、来月には『リトルバスターズ!』も発売され、もうどうなることやら(´・ω・`)
面白いゲームが沢山出るのも考え物です……( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

【2007/06/30 23:30】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GEERATIONS First Impression | BLOG TOP | 今日のつぶやき>>
この記事に対するコメント
次の波に備えて
大人になるにつれて(積ゲーしちゃうような自制心のなさが大人なのかはともかくw)、自我が確立されてより積極的にゲームの情報を収集しだしたってのも原因の1つかもねー、加えて今の時代情報収集には困らないわけですし>積みゲーしちゃう理由


>面白いゲームが沢山出るのも考え物です……
なんかPS3でも面白そうなホラーノベルゲーが出るようで・・・
ちょっと節約してお金ためよっかなぁ・・・夏の時期ゲーム発売の波にそなえる意味でも
・・・・とか言ってやっぱゲーム買っちゃうわけでして・・・


それにしても今月は地雷踏んで散々です・・・エヴァンゲリオンバトルオーケストラがダメだった・・・ちょっと期待しすぎたかな・・・
【2007/07/01 00:07】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
確かに
アンテナ伸ばしていろんな情報仕入れるから新作買いまくってしまうのも、一つの理由かもw
まぁそれも、この道を歩んできた歴史の必然ということでしょうがないのでしょうが……この道はかくも茨の道か(つд⊂)

>エヴァンゲリオンバトルオーケストラがダメだった・・・

もうあれは完全に地雷だと思ってました(^^;
パチスロはヒットしたみたいですが、新劇場版を前にいろいろ出ていますよね。どれもこれも地雷に見えてしょうがないのですけど(;´Д`)
【2007/07/01 23:03】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1007-665d36ee


第04話 鋼鉄の孤狼 勝利条件 1.敵の全滅。 敗北条件 1.タウゼントフェスラーの撃墜。 熟練度獲得条件 ・5ターン以内に敵を全滅させる。 攻略ポイント 味方増援が、マップ西側から登場するのでタウゼントフェスラーを西側に移動させ敵を誘導すると増援後の戦闘
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 攻略【2007/07/01 06:13】
このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
