あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
俺はまだ登り始めたばかりだからな……この果てしない、ブログ坂をよ!
ちょうど一昨年のこの時期に思いつきで始めたこのブログも、いつの間にやら1,000個目の記事にまで辿り着きました(`・ω・')ノ
ネットを通じて様々な人と出会い、時には誹謗を受ける時もありながら、談笑したり応援のコメントを頂いたり作品の考察をしあったり……。
稚拙だった文章のレベルアップにも繋がりました(と信じたい)。昔の記事を読み返すとかなりこっ恥ずかしいっす(爆
道中しんどかった事も多々ありましたが、継続は力なりと申しますか、やはり続けて来て良かったな、としみじみ思いますね。

……何だか閉鎖してしまいそうなタイトルと文章ですが、まだまだもうちっとだけ続くんじゃ!
今後とも皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m


【2007/06/27 21:16】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<らき☆すた 第12話 「お祭りへ行こう」 | BLOG TOP | オーディンスフィア Intelmezzo>>
この記事に対するコメント
もうちょっととか言わずw
千記事到達、激しくおめでトン。

続けてるとそれだけで、色々あるよ、色々ね。そんなこたどーでもい~~~~~じゃねぇか、と植木等先生も草葉の陰で仰ってますよ。

続くも止まるも神の味噌汁。なれば、人たる我々は行けるところまで行くまでよと。またぁりしながら、今後ともよろしくなのであります。ノシ
【2007/06/27 21:35】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
DBの台詞からの引用ということでまだまだ続きますw
最近全く顔を出しにいけてませんが、ご活躍はいつも拝見しておりますです、はぃ(;;

本当、続けていると色々ありますよね……まぁいろんな事が経験値になると悟れば苦にはならないんですけど、まだまだ悟りきるまでにはいかないですね……人 間 だ も の (ぇ
それでも以前よりかは進歩していると信じつつ、このブログ道を歩くのみです(`・ω・')ノ

……てか、ふと思い返せばてりぃさんやこの界隈の方たちと出会って二年以上経つんですよね(;・∀・)
冷静に考えてみればネットって本当凄いことだなぁ、としみじみと思いながら、今後ともよろしくお願いしますですm(__)m
【2007/06/27 22:19】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
キミがッ!記事書き紡ぐ限りッ!応援を止めないッ!!
1000記事突破おめでとうございます。
これではぐれさんは戦闘力の桁違い(*´Д`)

初めて逢った時から、でした。
そう、出逢ったころからその質も量も非凡で、それでも至高を目指し続けるその姿勢に。

憧れたんです‥‥。

みたいな台詞しか出せませんが賛辞みたいな形で。

オレたちの戦いはこれからだ!
そして『これから』って今さ!
【2007/06/28 00:16】 URL | 空色@ここから始まるプロローグ #- [ 編集 ]
そうそう、自分より先に閉鎖とかいわないでくださいよww

                    _  __
             -=(⌒Y>'´: : : : }: : : : : :`ヾ7⌒)-=こヽ
            〃.:>'⌒7¨:/⌒7Vヘ⌒ヽー-ゝイ`ヽ.:.:.:.:l
            |l. /.:.:.:.:.:/.:.: !.:.:.厶j仏.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:`ヽ.:.:.:.:.:.:.|
            |l/.:/.:.:.: |.:.l.:.l: |:|   |.:.: |.:.l.:.:.:.|.:.:.:l.:.:l.:.:.:.|
            |l.:.:l.:.:.:.:.:|八 l_.l:|    j:l.:_|_:j.:.:.:.l.:.:.:|.:.:|:.:.: |
              小.:!.:. l:. |{丁{:.从   ノj.:/V丁:メ.:. l:|.:.:l:.:.:.:|
            ル!ヽ!ヽ:{.:.Y仔i圷    仔仗7/:/リ_ッ-、_l|  …ここマッガーレ
           ,'.:.|.:.:.V.:\{ V辷!      辷V jレ':/    { }!
           l.:.:|.:.:.:|.:.:l小     '     |.:/     jl
              Vヘ.:._j.:.:.:.l: ゝ.    ‘’    /l.:.V    ノ
                 7.:.ヽ.:.:.:.| 个: ,、__, イi.:.: |r┴―≠L|
             /.:.:.: ∧/:l.:.:レ抖ー‐─‐仆、:」|二二二\|
              /.:.:.: / ;.>!.:.| ∨    V  |-―─ \:|
              ,'.:.:.:.:r< /.:./ {     /  .j____ _   :|
             , .:.:.: /\ /.:./  ',     /  /j    `ヽ∧
              l.:.:.:./   /.:./`ー-=\/=/  f     :|.:.:.',
              |.:. /  ,'.:./   `==i}=‐´  _,/       |.:.:.:.:.
              |.:/  ∨:./    〇/   「V      |.::.:.:.:.i
          j/   Ⅳ       {   _j⊥、     :| :.:.:.: |
             /  ヽ八       }/ x- rイ     /l.:.:.:.: |
         /   __\___,/ 、\マヽ>、__/:.l.:.:.:.: |
        ./  /  /// ̄  ヘ レー'    ノ.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.: |
        {      /  { {-―1厂lJ      {.:.:.:.:.: /|:.:.:.:.リ

先日の「風子」コメントどうもです!
まだまだ、はぐれさんの記事を読んでいたいので、頼みますよ!

では、おめでとうございますです。
【2007/06/28 00:20】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
すごいっすね~
1000記事突破おめでとうございます!
記事、楽しく読ませてもらってますよ~
私がここに流れ着いたキッカケは、実はガンオケのブログを探してたからだったりしますwその点ガンオケに感謝ww

では~これからも楽しく読ませてもらいますw
【2007/06/28 04:14】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
我らの行く手を阻む者など…!
熱帯雨林なんか二度と信用しないはぐれです⊂二二二( ^ω^)二⊃

>空色@ここから始まるプロローグさん
これでちゃんと弱虫ラディッツとタメはれるようになれますた・・・じゃなくてw
毎度のコメントに今日も生かされています(`・ω・')ノ
某ゲームから知り合うことが出来ましたが、その意味では某ゲームに感謝したいところですね(笑
これからもお互い頑張りましょう(*´д`*)


>セトラさん
いやいや、閉鎖するなら古いほうからですから、まだまだセトラさんも頑張って頂けなければ(笑
ウチではカバー出来ない記事を毎回楽しみにしていますです。今後ともよろしくですーm(__)m


>バリスタンさん
ありがとうございますー!楽しめて頂けているというコメントだけでご飯三杯はいけます(*´д`*)
きっかけはガンオケ記事からですかー……現在も今後も凍結状態なので申し訳ないです(;;
他の記事でも楽しめるように、記事書きのレベルをもっと上げようと頑張ります(`・ω・')ノ
それでは、今後もコメント頂けたら嬉しいですーm(__)m
【2007/06/28 23:44】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
はぐれさん自身は、閉鎖へのフラグがたってませんよww

          /: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ---、
     /::了弋___: : : :/: : : : : : : : : : :.〉: : : : : `ヽ.__ヽ___,
  /::::/ 7::::::::{: :`>': : : : : : : /: : : : :/ト、: : : : : : ヽ---rイ´
  {:::::::: | /::::::::::::∨ /: : : : : : /: : : : :/:.:| !: : : : : : : : \:::ヽl
  ヽ::::: |.!:::::::::::: /: :{: : : : : //: : : : ,イ: :/ |:ト、 : : : i: : : : ヽ::::〉
    \|l::::::::::::/: :,イ: : : : ィ7ー-、 / |: / |:.! ,X: : :}: : : : : :.V
     /l、::::: / / |: : : :/ イ: : /  !/  l:.|´ ∨ |: : :i、.: : !
.    l: :l ̄ |/r‐、l: : :.//|/      |/__ ,ィ.: :|: : :|ヽ: : :!
    l : :!: : :.:.{ ヽ.|:.:.:/ヤ乍牙气     斤ァ/ハ:|: : :l  \|
.   | : :!: : :.! ト、_.l/  {:辷.ソ       辷/{: :∧!: :/
.    | : :l: : :.l≦ミヽ ヽ ,,¨ ̄     ,.    }/:.:!:.∨|
   l : : ! : /    \\\ .____(^ーァ____,. イヽ:.!: :.:.:|
    | : : l:.:,'     ,.ヘ_と}_}_}_]≧、  `ヽー┴‐-、:|
    | : : l:.|    '"´       ヽヽヽヽ- 、      }!
    | : : l:.{                {:.:{:.:{:.{  〉      {--―ァ
    |: : :.l:.|ヽ、             }:.:}.:.}.:}ィノ____〉<´
    |: : :.:/ /\_______,. -‐一'¨´i ̄¨´:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    |: : / /:.:.:./:.:.:./:.∧:.:./:.:.:.:,イ:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.丶:.:\.:.:.:.:.:.:.\
    |: :.{  {:.:.:/:.:.:./:.:(__):!:.:.::./ |:.:.:.:.:.: ∧:.:.:.:.:.ヽ:.:.ヽー----ゝ
    |: :.l/ !:.:.!:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.、l:.:.:/ .!:.:.:.:. /  ヽ/:.: i:.:.:.:ヽ
    |:.:/  .|:.:.!:.:.:.l:.:.:.:.:.:../「:メ、__,|:.:.:.:/ 、_/ ヽ:.:.:.|:.:.:.:.:.i
    l:/   |:.:.! :.:.!:.:.:.:.:/ |/_ |:.:./  ____ ∨:|:.:.:.:.:.|
    |{   |:.:.!:.:/!:.:.:./|≡≡≡ .!./   ≡≡=.ト、ト、:.:.:.:|
    |: >、___|:.:从_|:.:./: |            ’|:.:.|:∧:. |
    |/  /|:/:.:.:!|:/:.:.:.! xxx    __    xx ノ:.:.l/ ∨


いえいえ、内容がgdgdになっているウチが危険かと思われますよww

はぐれさんの斜め上いく記事を、楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いしますorz
【2007/06/29 00:28】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
1,000個目の記事おめでとうございます
僕ははぐれさんのブログの存在を知ってからそれほど月日は流れてないのですが、もうそんなに記事をかいていたんですね~。

龍龍を肯定的に取り扱っている記事をさがしてようやくたどり着いたのがはぐれさんのブログだったのは今では良い思い出です。(龍龍の感想は本っ!当否定的な感想が多くて、ちょっと面白いと思ってる自分は変なのかと思ってました。)

他にもP3や九龍、ノエインなどがお好きなようで自分とちょっと趣向が似ているようでまるで他人とは思え(ry
これからもちょこちょことコメント書き込みにくるでしょうがお時間があれば相手をしてやってください(_ _)
もうちっとだけとか言いながら七年間ぐらい続くのを祈ってますw
【2007/06/29 01:17】 URL | kyuchan #vrA4KPvw [ 編集 ]
あんぱん!

  っじゃなかたorz DBの方だたか・・・

育ったねぇ、このブログも。これからも育てようね。
【2007/06/30 07:19】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
一度の買い物は1000円前後
♪あぁ~マロニエに~~ の、はぐれです(`・ω・')ノ

>セトラさん
そのAAは激しく良いですね(*´д`*)

いえいえ、こちらでは扱えない情報をいつも楽しみにしてますですよ~☆彡
今後ともよろしくですm(__)m


>kyuchanさん
どもですーm(__)m
龍龍は原作ファンの批判っぷりが物凄く、放送枠もアニマックスのみで感想記事自体も少なく、肯定記事は本当少なかったですよね(^^;
私もTB送るの大変でした……(;´∀`)

P3、九龍、ノエインですか……見事に好きな作品が似ているみたいですね~☆彡
今ならスパロボOGが旬で面白いかな?と、さりげにお勧めしてみる(ぉ
ということで、今後ともよろしくお願いしますーm(__)m


>ごすさん
カツサンド!

……確かに、タイトルを読み直せば触角娘との出会いのシーンが……(;´∀`)
でも劇場版は地雷レベルではなく倍率0.1くらいの駄作っぽいのですけど(´・ω・`)

この界隈の皆さんと知り合ってからもう二年……本当、月日が流れるのは早いですね。
まだまだ頑張る予定なので、今後もよろしくですーm(__)m
【2007/06/30 22:59】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1000-973db8b2


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
