あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
はじめての すごくない きじ
初記事であります。その後、この記事にレア度がつくなんてことはありません。
というか昼寝から起きて「そうだ、ブログを作ろう」と思って作り始めたこのサイト、往く末はどこだ…
…いや、人生はそんなひらめきこそが醍醐味だと信じてやっていきます(爆)


ということで皆様、暖かく見守って下さい。コメント等を下されば管理人のテンションが100上がります。
色々と手探りのところが多いので、先人の皆様、アドバイス等を頂けたら幸いです←相当切実


【2005/07/03 17:14】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<100HIT万歳! | BLOG TOP | 旧ブログ内における雪崩れがおきそうな記事の整理。ゲーム編>>
この記事に対するコメント
新規開店 おめでとうございます。

「はぐれんには 過酷谷日を」 (笑
「このページには 始まりを」
【2005/07/03 20:35】 URL | ごす #- [ 編集 ]
祝!ブログ開始!おめでとうございます!とりあえず「55」ゲットしました!ゾロ目だ!ナンかください!(笑)

末長いお付き合いになると思いますので、今回は手短に。お互いネットの片隅で頑張りましょう~(^O^)/~~~

追記~その後リロードしたら、今度は「66」をゲトーしました。今度こそナンかください(笑)。
【2005/07/03 20:40】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
おおぅ!?
 まぢでつくっちゃッてるyo!
とりあえず、おめ~!
 コメントはまめに書いていくゼヨ・・・
【2005/07/03 20:50】 URL | 神谷 圭 #wyPnW/yE [ 編集 ]
テンション300アップ!!
皆様、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
後1人コメントを書いてくれたら私はLCLになっちゃいますっ(/-\*)(夜中にハイになっているという説あり)


>ごすさん
>過酷谷日(過酷な日々)を
正にその通りでorz…いやいや、頑張りますよー逃げちゃダメだっ


>てりぃさん
いやぁ~てりぃさんに触発されてブログ作ったのも多々あるので(笑
これからもよろしくお願いします(^^

…プレゼントはメ○○服(笑)?


>神谷さん
つくっちゃいますた(爆
人生は発想の爆発です(?
コメントお待ちしております……俺たちに足りないのは覚悟だっ
【2005/07/04 00:28】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1-a9e0fbb2


 ブログもそれなりに軌道に乗ってくると、色々な方とお知り合いになります。お互いの顔は見えなくても、記事に大いに共感したり、コメントのやり取りで深く思いを交し合ったり…。ネットという世界は、現実とは微妙に異なりながらもその縮図として十分に機能しますし、場合
Old Dancer's BLOG【2005/07/05 00:08】
このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
