あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 見に行ってきました
は (;゚Д゚)




なんつー物を


作り上げやがったんだ


こぉんちくしょぉーっ!!!!




なんかもうね、泣けるとか、悲しいとか、熱いとか、そんな単一な感想じゃなくて、様々な感情が入り乱れて感動しまくったつーね・゚・(ノД`)・゚・。
“序”はTV版の再構築度が一番素晴らしかった訳ですが、今回は戦闘シーンが全て“序”以上の上でストーリー展開がもう凄まじく、クリエイターのここまでやるかという圧倒的な気迫に打ちのめされ、見終わった後は体力使いきって放心状態な感じで、本当に極上のエンターテイメントを体験させてもらいましたよ。

とりあえずアレです、とにかくこれは劇場の大スクリーンで見て欲しい。この2009年の最高傑作を後々小さいTV画面で見るなんてとんでもない。この全身全霊を持ってヱヴァという作品を受け止める感覚を、是非体験してもらいたい。
“序”は結局一度しか見に行かなかったのですが、この“破”はまた打ちのめされて体力を使い果たしそうな事に若干気後れしつつも何度も見に行きたくなっている状態で、確実に“序”以上の完成度と評価されヒットを飛ばすと確信していますよ(`・ω・')ノ


(以下、本編の大きなネタバレに触れるので、まだ視聴していない方は注意、ではなく絶対に見ないで下さい!!)



[READ MORE...]
【2009/06/30 21:04】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 劇場公開前日──
まぁ、当日は見に行けないんですけどね(´・ω・`)
ネタバレも恐いので、ネット巡回も映画見るまでは自重しておこうと思うのですが、序以上の騒ぎになりそうで楽しみなようなネタバレが不安なような。これは予感じゃねぇ、俺の確信d(以下略

とりあえず、予告編やCMではサハクィエルとバルディエルとの戦闘シーンがちょこちょこ出ているのに、登場は確定しているゼルエル戦の様子が全く無いところを見ると、序で凄いサプライズを魅せてくれたラミエルの如く㌧でもないことになっていそうな予感がするとか予想して、劇場に足を運べるまで粛々と過ごしておきたいと思います(`・ω・')ノ


【2009/06/26 23:59】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」
ちょwwwマジでやりやがったwwwww

そんな展開もあると思ったら、マジで執行してきやがりましたよ(ノ∀`)
京アニ……恐ろしい子!!


[READ MORE...]
【2009/06/26 01:31】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(38) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
イース7 ステータス表示欄の顔グラ変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      完 全 勝 利         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



[READ MORE...]
【2009/06/23 23:54】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」
新OPを引っ下げて、再び新アニメーションがやってきましたよ(`・ω・')ノ
相変わらずのクオリティーを維持していて何より。今回は作画的な意味でも、第一期再放送分の雰囲気をそのまま引き継いでいるのが凄く良かったですね~。


[READ MORE...]
【2009/06/19 01:35】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
今日のつぶやき
まだだ、まだ終わらんよ(`・ω・´)

記事にコメントして頂いた方への返信が遅れてしまってすみません。
ちょいと長らくブログを空けてしまいましたが、もうちょっとだけ続くんじゃ!

とりあえず、ハルヒ放送まで全裸待機しておきます(^q^)

追記。

ハルヒは面白かった、確かに面白かったんだが……ED後に、今まで公開されていない映像満載のヱヴァ:破のCMの衝撃が大きすぎてハルヒの感想が飛んじまった/(^o^)\


【2009/06/19 00:23】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
