あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イース7 イース英伝jdkバンド夏祭2009より イース7新曲二曲公開!
“写真・動画撮影OK、個人ブログやYoutube、ニコ動などの掲載OK(ただし販売目的や他人譲渡などはNG)”なんだとか(;´∀`)
その形振り構わない宣伝姿勢、嫌いじゃないぜ。ということで早速晒してやるんだぜ!!



相変わらずハイクオリティでみなぎってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

00:00~04:08までが一曲目、04:12~06:33までが二曲目。
前者はOP曲、後者はボス戦か後半のダンジョンってな感じかしら。どっちもアクションに激しく合うBGMだわね(*´д`*)
これはデモムービーが待ちきれない、イースI・IIクロニクルズの発売日近くにデモムービー公開だと思うけど、クロニクルズそっちのけになってしまいそう(;´∀`)
あぁいやしかし、このjdkバンドがアレンジしたイースI・IIの楽曲があるんだからゲームにはしっかりハマってるか……ぬぬ、情報を小出しにしてこのワクテカテンションを持続させるなんて、罪作りなヤツめ(><


【2009/05/31 21:41】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
イース7 顔グラ変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
詳細はこちら(`・ω・')ノ 

ガッシュ正式参戦&キャラクターイラスト公開が霞んでしまう、エナミカツミ氏のイラストが初めてゲーム内に載って一安心・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、台詞内の顔グラフィックが変わっただけで、ステータス画面の顔グラフィックは以前のままなのはちょっと気になりますが。
台詞内の顔グラを変えてきたのだから、台詞内の顔グラも後に変更されるとは思うのですが、公式サイトでは既にステータス画面の顔グラは公開されてしまっているんですよね。公式サイトで以前のキャラクターイラストが全然載っていなかったのは、全てエナミカツミ絵に統一するからだと思っていたので、台詞内の顔グラはエナミカツミ絵、ステータス画面の顔グラは以前のまま、という可能性もまだあるので油断は出来ませんね。

とはいっても、台詞内の顔グラが変わるだけで全然印象が違いますし、ステータス画面の顔グラのみ以前の絵でもあまり気にならないので、これで一番の不安点は無くなったのですが(*´д`*)
他の情報については画像が粗いので、詳しい情報は電プレが発売されてからのお楽しみとしたい所ですが、とりあえず解読出来るところを抽出してみましょう(`・ω・´)


[READ MORE...]
【2009/05/27 23:39】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「笹の葉ラプソディ」
なんという超高密度、なんという超絶ハイクオリティ、これだ、こいつを俺は京都アニメーションに求めていたのだ!

ぶっちゃけ放送開始されるまで半信半疑だったけど噂はマジだった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
様々な情報公開で散々第二期放送を期待させながらも、何度もその後音沙汰が無かったり釣りだったりで先延ばしにされてきましたが、ようやくこれで第一期再放送後に第二期放送という噂の確定フラグが立ったかと(`・ω・')ノ
ふふふ、メインヒロインのハルヒを蹴落とし、我等が長門有希が完全なるメインヒロインと化す第二期シリーズ『涼宮ハルヒの消失』の幕がついに開くのだ!!


[READ MORE...]
【2009/05/22 01:38】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(38) | COMMENT(11)
このページの先頭へ
今期(2009年5月17日)アニメ雑感 その19
        本日はこのようなメニューになりますです

         『涼宮ハルヒの憂鬱』 第07話
         『けいおん!』 第06話
.   ∧__,,∧   『ハヤテのごとく!!』 第07話
   ( ´・ω・)  『戦国バサラ』 第07話 
.   /ヽ○==○『忘年のザムド』 第06話
  /  ||_ | 『戦場のヴァルキュリア』 第07話
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))



[READ MORE...]
【2009/05/17 23:14】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 完全数量限定特典付き特別鑑賞券第三弾“マリ”ver. 購入しにいってきました~
         ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄|  ちょうど俺の一組前で
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   /  売れ切れたけどな!!
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─





ま さ に 外 道




午前09:00からチケットが販売という事で、30分前に到着したら既に100人以上の列でチケットも販売中、約30分並んで後ろにも70人以上は並んでいたけどちょうど一組前で売り切れ、本来のチケット販売時間から実際にはほんの数分で全滅という酷い話(´・ω・`)
まぁ、そこまで並んでいないだろうと高を括って油断していた自分自身の責任が大きく、エヴァの人気を改めて実感したので、劇場公開の再にはこれを教訓として行きたいと思います('・ω・`)ノ





ところでこいつを見てくれ。これをどう思う?


[READ MORE...]
【2009/05/16 15:27】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
イース I&II Chronicles 最新プロモーション映像公開!
寝落ちして早朝に起きてPCを消す前にチェックしてみたら、情報公開早いっすよファルコムさん(;´∀`)

アニメーションもアリの『イース I&II』最新プロモ映像を配信

まぁ、ファルコムのプロモ公開はゲーム発売日約二ヶ月前と以前も指摘していたので、プロモ公開が5月14日でクロニクルズの発売日が7月16日で見事にハマっている訳ですけども。
とりあえず、恒例の気になるシーンチェックですことよ(`・ω・')ノ


[READ MORE...]
【2009/05/14 06:02】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
