あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財公開 -これからが本当の地獄だ…!2008年06月末-
ふと気付けば2008年も半分が過ぎました。
でも、何勘違いしてるんだ?本当の地獄はここからだぜ……ッッ!!


[READ MORE...]
【2008/06/30 23:14】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
ZWEI-ツヴァイ- II 発売日決定!!
メルマガようやくキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今度も二人で大冒険。日本ファルコム,アクションRPG「ZWEI II」を9月25日発売

新規イラスト・キャラクター・スクリーンショットも沢山あって、かなりワクテカしてきますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
公式サイトはまだ開設していないので、とりあえず情報量が多いこちらをチェックしていきませう(`・ω・')ノ。


[READ MORE...]
【2008/06/30 23:10】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
PERSONA -trinity soul- 最終話「浮上する未来」
ついに最終回を迎えた『PERSONA -trinity soul-』
2クール、様々な考察をして感想を書いて来ましたが、これは考えるより感じて見るものなのではないか?と今更ながらに思ったり。
大変でしたが充実した感想記事が一つ終わるとなると若干寂しい気持ちですが、早速感想にいってみませう(`・ω・')ノ


[READ MORE...]
【2008/06/29 23:59】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(15) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
PERSONA -trinity soul- 第25話「謂れなき喪失」
先週はまさかの見逃しorz
放送に備えて仮眠を取ったら次の朝……予約していた方はまさかの休みだし、これも無気力症の一種なのでしょーか(違
まぁ、最終回と同時感想という事でポジティブシンキングに、早速感想にいってみましょう。
既に最終回は放送されていますが、ネタバレ完全シャットアウトで今回の感想を書いてから最終話の感想を書くので、的外れな事書いていても見逃してくらさい・゚・(ノД`)・゚・。


[READ MORE...]
【2008/06/29 21:19】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック !」簡易感想
何 と い う カ オ ス な 展 開 \(^o^)/

二転三転と目まぐるしく、だがその翻弄されっぷりがいい。オラワクワクしてきたぞ!


[READ MORE...]
【2008/06/29 17:59】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(35) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ペルソナ4 ちょwwwみなぎってきたwwwww
アニメ最終話放映日だからなのか、個人的な前評判はあまりよろしくなかったペルソナ4が何故か待ち遠しくなってきながら、自宅帰り途中にファミ通を読んでいたら。

(以下ネタバレあります!!)


[READ MORE...]
【2008/06/28 23:09】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
