あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひぐらしのなく頃に祭(仮題) メインヒロイン&ロゴ公開!
コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』の新しい情報が出てから一ヶ月、メインヒロインでありながら何故か公開されていなかった竜宮レナの立ち絵イラストがついに公開されました。
園崎詩音、富岳ジロウ、大石蔵人のイラスト、更に背景イラストも公開されておりますー。

竜宮レナのイラストも公開! 『ひぐらしのなく頃に祭(仮題)』


以前の記事はこちら。

コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!


[READ MORE...]
【2006/07/31 23:47】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
涼宮ハルヒの憂鬱 DVD限定版 「涼宮ハルヒの憂鬱 1」
テレビ版も録画してるし何度も見ているので、当初は買う予定が無かったのですが、ふと頭の中に響いた声が。ががが。


……次回「涼宮ハルヒの憂鬱 I」
…………見て。



…………見て。


…………見て。



おっっけええぇぇぇぇえぇぇえぇぃぃぃ!!!!



( ゚∀゚)o彡°ナイチチッ!


あたりのシークレットシールが入っていたのですが、『シークレットシール SP3』とあるので、限定版には全てついている…のやも?


[READ MORE...]
【2006/07/30 00:31】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
130000カウントの動揺
皆さんこんばんわ、指先一つでダウンしそうな体を、バイト先でかっぱらってきたカニ雑炊で復活させようと目論んでいるはぐれです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まだまだハルヒファンの方に来て頂き、おかげ様で1000HITを超える日々が続いています…うぅ、ありがとうございますですm(__)m

現在はペルソナ3をプレイ…したいのですが、ハルヒ小ネタ記事に物凄く時間をとられてあまり進んでいません(涙)。レベルは62で、タルタルは180階まで行きました~。
ハルヒ小ネタ記事は、初めは他作品のパロディネタだけを編集しようと思っていたのですが、キョンの本名考察とかハルヒはオタクだった!?みたいなことまで書き始めてしまって、ちょーっと時間がかかりそうです…申し訳アリマセンorz

以上、ハルヒDVD1巻のサントラを聞きながらのはぐれからでした~。
これからもまったりのんびり進めていこうかと思います。
皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m

【2006/07/29 22:16】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
ようさんの本に囲まれて幸せ
二本!


週間少年チャンピオンではバキしか読んでいなかったのですが、「範馬刃牙」になってからはグダグダ気味…。
そんな中、なんとなく目に止まった柔道漫画。結構面白くて、バキよりも楽しみに見ていたのですが、今週号をコンビニで読んでいたら、回りに人がいるのにも関わらず大爆笑
これは買わねば…となってしまいましたとさorz


まほらば


5年と8ヶ月の時をかけて、ついに完結したまほらば。
ずっしりとクるフルカラーのファンブックには、この年月の重みがあるのでしょうね…。
まぁ、先月から集め始めたのですが(爆
最後の最後まで、クスリと笑わされ、ほんわかさせられ、しあわせな気持ちにさせてくれる漫画でした…。
癒し系の漫画ではトップクラスかと…ほわわー(*´∀`*)


まほろま


まほ第二弾(違
一巻は楽しめたのですが…二巻からは、うーん……。
面白く無い訳ではないのだけれど、買うほどでも無いかなぁ…これから面白くなるのかにゃ?


マリア様の旅


学園キノはまだ少ししか進んでいないのですが、帯の「━今までもこれからもあってはいけないノベルが登場!!」には(笑
マリ見てイラストコレクションはまるで誤算…知らなかった、こんなのが発売されるなんて知らなかったんだ……。
ひびき玲音さん作画の、マリ見て本編の一部をコミックにしたものも収録されています。
つかこれ、は、は、恥ずかしぃーー!(ノ∀`)

[READ MORE...]
【2006/07/28 23:53】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひぐらしのなく頃に 第17話 「目明し編 其ノ弐 ケジメ」
……や、まぁ、さ。
今までの出来から、ある程度酷くてもいちいち非難するのもどうか、というスタンスで視聴してまして。
原作の目明し編をプレイしたのも半年以上前だし、新鮮に見れるとも思って見ていたのですが……。


やっぱりいろいろダメだよね

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

[READ MORE...]
【2006/07/27 01:15】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(54) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
y=ー(`;ω;)・∵. ペルソナ3 状況報告文書03
11月に突入しました…。もうすぐ100時間突破してしまいそうなのですがorz
いやはや、様々な衝撃展開で、プレイヤーも一緒に驚いております…。
一筋縄でいかない辺りは、やはり「ペルソナ」であったといえるのかもしれませんねー( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

以下、激しくネタバレ有り!まだ11月まで進めていない方はお気をつけて下さいーm(__)m

[READ MORE...]
【2006/07/26 22:08】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
