あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴァルキリープロファイル2 -シルメルア- 攻略メモメモ2
チャプター4終了しました~。

…つーか、なんだこの超展開(;´∀`)

(以下ネタバレあり)


[READ MORE...]
【2006/06/30 23:11】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
そんなエサに釣られる90000ーー!!
既に夏の暑さが押し寄せて来ていますね。時折吹く風に涼しさを感じながらも、湿気が高い日はどうにもならないです…。
未だに咳が完治しない、夏バテ気味なはぐれですorz
カウントも90000を超え、6ケタも見えてきました。平に感謝ですですm(__)m


現在、ゲームでは「ヴァルキリープロファイル2」と「ぐるみん」をプレイ中。ちょこちょこ記事も書いていきたいかと。
アニメは相変わらず「涼宮ハルヒの憂鬱」と「ひぐらしのなく頃に」のレビューが中心ですね。しかし、ひぐらしは微妙な出来で、ハルヒも来週で最終回…寂しいなぁ(;;
まぁ7月には沢山癒されるコミックが出るので、それで和みたいと思います(*´д`*)


以上、これから仮眠を取った後、「ひぐらしのなく頃に」祟殺し編のドラマCDを聴いてガクブルしようとしているはぐれからですた。
これからもまったりのんびり進めていこうかと思います。
皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m


6ケタ台まで…突っ切るぜー!
【2006/06/30 23:03】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」
なぁ、こいつはてめぇらアニメスタッフの仕業か?何とか言えよ。どうなんだ、てめぇら!
何だ何だ、だんまりかよ!てめぇら人様の庭同然の場所で、これだけのことをやらかしたんだぞ!
今更、知らぬ存ぜぬで済むわきゃねぇだろうが!!黙ってりゃ、全て水に流せると思ってんのか!?あぁ!?
なんだよ、まだ放送する気か!?じゃあ、教えてやるよ!
『すいません』とか!『ごめんなさい』とか!『もうやりません』とか言ってみろってんだ!!



ひぐらしは…どうして……こんなところへ来てしまったんだろう…
…ひぐらしの………世界は……………


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

[READ MORE...]
【2006/06/29 03:25】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(51) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱 V 」
憂鬱なのはハルヒ?キョン?それとも視聴者?

80分遅れの関西地区ですよorz
別に支障は無かったのですけど……はぁ(涙

[READ MORE...]
【2006/06/28 23:19】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(58) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ヴァルキリープロファイル2 -シルメルア- 攻略メモメモ1
現在、前作にも登場した面倒なダンジョンをクリアし、チャプター4に突入しました~。
予想していたとはいえ…OTL

[READ MORE...]
【2006/06/27 23:06】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
現実は小説より奇なり
まぁなんだ、何も言わずにこのリンク先に行ってみて欲しい。
私がコレを見たのは深夜だっt

uraNews4VIP * 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

【2006/06/26 23:12】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
