あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」
いやはや、いつもの如くハルヒのテンションは高いですが、事件らしい事件は特に起きずにハルヒのツンデレ分が多いに発揮され、ハルヒ数えの最終回に相応しい終わりだったと思います。



が。



今回、あえて私は言いましょう。

この「サムデイ イン ザ レイン」は、ハルヒを蹴落とし長門有希が正ヒロインとなる「涼宮ハルヒの消失」に繋がる素晴らしい展開だったと…ッッ!!

[READ MORE...]
【2006/05/31 18:38】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(69) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
今日の一句
全 国 の

 に ~ に ~ 達 が

        轟 く 日   
byはぐれ



以下web拍手コメント等返しです。
本当に遅れてずびばぜん…OTL
[READ MORE...]
【2006/05/30 22:03】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
エイトメロディース PSP版 街~運命の交差点~ 特別編
やっとクリアしました…中々充実した“街”の世界でした。
確かに名作と呼ばれるだけのことはありますね、これは。
まだまだ隠しシナリオもありますが、一応メインキャラクター8人をクリアした状態での評価を。

グラフィック:75点
システム:80点
シナリオ:90点
音楽:75点
総評:85点


つーか、スタッフロールをぼけーっと眺めていたら、役者さんの中に「雪野五月」という名前が出て、それがゲーム中で一番驚いたかなぁ(笑
[READ MORE...]
【2006/05/29 23:32】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Everybody say!
いやっほーぅ!


[READ MORE...]
【2006/05/28 20:47】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(20)
このページの先頭へ
同じ素材と料理人の腕の差 コミック版 Fate/stay night 1巻
今北産業
(今来たので状況が分かりません。三行で説明お願いします)

桜が出ない。(一巻では)
虎も出ない。(一巻では)
アニメと同じレベル。


悪いことはいわん、止めておけ(`・ω・')


多分、アンソロジーのほうを買ったほうが幸せになれると思うんだ…orz


(以下多少ネタバレ有り)
[READ MORE...]
【2006/05/27 22:44】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
今日のつぶやき
ITmedia News:任天堂のWiiは2万5000円以下

PlayStation3 vs Wii

どう見てもWiiの勝ちです、ほんとうにありがとうございました。
[READ MORE...]
【2006/05/26 23:12】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
