あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
地獄少女 第九話…
ヤバイ、なんかつまらなすぎて面白くなってきた(爆

復讐する動機薄すぎ、地獄組のコスプレはなんなのさ、前回でレギュラー確定した記者さんの出番の少なさって一体orz
つーか、毎回地獄少女の噂を流している連中がぁゃιぃと思うのですがいかがでせうか('・ω・`)ノ

これはギャグアニメとして見るのが正しいようですね(´д`)
【2005/11/30 00:38】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
トップをねらえ2! 第3話、第4話
いやね、何だか最近妙にかしこまった記事を書いてるなぁとか思いつつ、まぁそれはそれでいいか…?とか少し壁にぶつかったような感じで思ってたんですよ。何か記事書いてる途中に理性というフィルターがかかってしまうというか。

でもね

トップをねらえ2!
これの4話を見て、頭のネジがぶっ飛んだというか。
もうね、俺が今まで出会ってきたアニメの中でNO.1…トップの称号を与えても良いですよ。
最近のアニメでは面白いとこがあっても、どこかしら不満な箇所があったりするのですが…この3話、4話は、

マジで問答無用で非の打ち所がカケラも見つからずに感動したっ!

[READ MORE...]
【2005/11/29 01:33】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
智代アフター 森のぱんださん
ある日~森の中~くまさんに~出会った~
花咲く森の道~くまさんに出会った~

…とりあえず坂を下って逃げましょうね。

一応ネタバレ
[READ MORE...]
【2005/11/28 00:29】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
40000うほほーぃ!!
智代アフターのエンディング曲をまったり聴きながら小踊りしているはぐれでございますm(__)m

最近はめっきり寒くなってきましたなぁ…そしてもう12月に入りますよ奥さん('・ω・`)ノ
昔しんどい時に、これもどうせ来年、再来年になったら良い思い出になるんだよ…なんてことを思いつつ乗り越えた時期もありましたが、時間過ぎるの早すぎるってのorz

このブログも初めて5ヶ月が経とうとしてます。
早えぇ…と感じつつも、いずれは終わりのときが来るもの。
例え終わったとしても、ずっと続いていく何かはあると信じ、これからも皆様のお力を借りて頑張っていきたいと思います。力尽きるその日まで…。

それまでミラくるガッツだぜっ!(ほぇ?
【2005/11/27 23:10】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
智代アフター クリア感想
う~ん…なんつーか…中途半端?
人に薦められるか?と聞かれても、う~ん…。CLANNADで満足しとけ、って感じだし。
CLANNADの締めくくり?と聞かれても、う~ん…。-光見守る坂道で-を読んどけ、って感じだし。
アナザーストーリーとして楽しむのが一番かと。

何点ですか…?

10点。

何点満点ですか…?

20点。
[READ MORE...]
【2005/11/27 22:45】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
智代アフターくりあー!
む…む…むむむむむむむむむむむむむむむ…………


…まぁ感想は後ほどで。
とりあえず選択肢とCG埋めて来ますぞい(`・ω・')ノ
【2005/11/27 01:39】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
