あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひぐらしのなく頃に解~罪滅し編 感想
「解」の名が付くとおり、もうオチは分かっている。どうせ今回も惨劇が起こるのだ。私たちはその過程を楽しむだけ。我々から見ると、彼らが必死に足掻く様はもはや喜劇だ。ポップコーンでも食べながら楽しもうじゃないか、この惨劇を!

……なんて煽っておきながら、こういう展開で来やがりましたかぁ!!
はい、もうヤラレました。AIRの記事が何か微妙なのも、こっちの印象が強すぎたからですorz

いやー今回は賛否両論出るでしょうが、個人的にこういう展開は大好き。徹夜でやってしまったよ…。
音楽も更にクオリティアップ。種類が違ってるような気もしないこともないですが、これはこれでアリかと。
つか、オマケの音楽室で音楽聴けるんですが、一曲ごとにイラストが変わるんですよね。それが笑えたり泣けたりTIPSの中の一つだったり…良い、良いよママン。「iru」で詩音が微笑むのとかは…もう・゚・(ノД`)・゚・。
個人的に好きなのは、選ぶごとに梨花ちゃんの服装が変わる「Baby's work」、何かFFっぽい「見えない何かに~」「彷徨いの言葉は~」、そしてエンディングの「Z・E・R・O」。


以下ネタバレ

[READ MORE...]
【2005/08/30 01:08】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
AIR IN SUMMER 前編 「やまみち -mountain path-」
待ちに待ったAIR IN SUMMER!
神奈、柳也、裏葉にまた会えたよー!

全体的には、8話の屋敷から抜け出して紀州の霊山に向かうまでの道中にあった、原作の省かれていたシーンをオリジナルを加えて書いています。


[READ MORE...]
【2005/08/30 00:29】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(21) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
