あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Fate/hollow ataraxia体験版最高ぉーーー!!!
「でも…自分がいいものと思ったものを買わないのは…自分を否定する事になっちゃいますからね…」
「…当然のことながら、それのせいでスパロボと七夜月幻想曲が遅れているのは分かってるよな?」


つーことで、体験版プレイ。みんな久しぶりだー!
本編では昼、夜、夜中を1日で4日間をループしていきますが、体験版では3日目、4日目の一部をプレイすることが出来ます。それと、ミニゲームの花札「とらブル道中記」も収録されています。とらブルは虎とブルマの略モジャ。コンビ名はとらブル血夜呼零怒(チョコレート)。こちらのシナリオではきのこ節が炸裂しています(笑


月姫のファンディスク「歌月十夜」をFate用に書き直して、10倍くらいボリュームアップさせた感じ。ファンディスクというか、お祭りディスク。そしてFate/stay nightを補完させるような感じですね。めちゃめちゃ期待度がアップしてきました。
Fate/stay nightをプレイしていない方は即座にプレイするべし。お祭りに乗り遅れますよ~。1~2時間ほどのボリュームがあるプロローグ部分の体験版があるので、未プレイの方は今すぐチェック!
ENTER→左からDOWNLOAD→一番下の「Fate/stay night」体験版からダウンロードできますよ~。

ちなみにBOARDにいくと、「ひぐらしのなく頃に」の知恵先生の元ネタである知得留先生がいらっしゃいます(笑
[READ MORE...]
【2005/08/22 21:30】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
SRWα III 16~退くことを知らない鋼の勇者よ!
「お姉さま、あれを使うわ」 「えぇ、よくってよ」
「うわああぁぁぁぁっ!!」
「スーパー!」 「イナズマ!」
「「キィィィィィック!!!」」


1話に2、3戦闘あるのは如何なものかorz
敵は弱く、HPだけ高いボスがいるMAPばかりでダレてくるよ…

まぁとりあえず、スーパーイナズマキック見て和んでおきます(?
「スーパー!」
     「イナズマ!」
と少しセリフが重なるのがミソです(ぇ
[READ MORE...]
【2005/08/22 00:37】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日のつぶやき
web拍手見て決定。
ひぐらしを月姫ネタで解いてやる(゜д゜)

…でも罪滅し編やるまで待ってちょorz
それまでは資料集めておくかぁ…
【2005/08/22 00:02】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
