あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
藤原カムイDQ関連単行本三冊 感想
・ドラゴンクエスト エデンの戦士たち 13巻
・ロトの紋章 Returns
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 1巻

うーん、全部微妙…てのが本音ですね。ロトの紋章時代が好きだったなぁ…
紋継ぐがどうなっていくかに期待、というとこですかね。
[READ MORE...]
【2005/07/25 21:42】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
今頃AIR考察
えー、23日がAIRのヒロイン「神尾観鈴」の誕生日だということで、24日は(25日になっちゃったよorz)AIR考察でもしてみようかと思います(24日に誕生日記事書いたのですがorz

It's 鬼ネタバレなのでプレイしてない方はご注意をば。
そこ違うよ~などの突っ込みは大歓迎です。


…………ていうかね
読み返してたらウワァァーーーン・゚・(ノД`)・゚・。 !!

テキストだけなのに…なにこの破壊力・゚・(ノД`)・゚・。


つか長っ!テキストファイルで8Kもorz
[READ MORE...]
【2005/07/25 16:36】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日の名曲の一説
今思えば楽しい日々が フルスピードで過ぎてゆき そしていつか大人に変わる そんなことに気が付かない


ToHeart エンディングテーマ“それぞれの未来へ” より
[READ MORE...]
【2005/07/25 00:08】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
